ドアノブ少女ってなんだよ!? 日本のマニアック写真集に外国人も驚愕。【リクエスト記事】

↓このドアノブ少女という写真集についての海外の反応です^^海外のサイトでも一体なんなんだこれは!?みたいな感じで取り上げられてました。

ドアノブ少女【amazon.co.jp限定 生写真付き】ドアノブ少女【amazon.co.jp限定 生写真付き】
吾嬬竜孝(企画・撮影),えはら あい(撮影)

アスペクト
売り上げランキング : 69678

Amazonで詳しく見る


japanese-girls-licking-doorknobs-32


japanese-girls-licking-doorknobs-30


ドアノブ少女の内容↓
一心不乱にドアノブをひたすら舐め続ける姿がなぜ、こんなにも……。いま、密かなブームがやってきた。「ドアノブ」を舐める少女たちの写真集。跪き、愛おしげにドアノブを舐める、舐め回す、さまざまなタイプ、さまざまなシチュエーションの内容の少女たちの写真を収録。

とある夏の日、Twitter上で「ドアノブ舐める女の子の写真集作ったら売れると思うんだ」(@rapeme)とつぶやかれたのが発端となり、共感したカメラマンもモデルも自主的に参加。実際にその写真が公開されたことにより、ネットを中心に人気を集めている。そして、ついに写真集として刊行!

このドアノブ写真集についての海外の反応↓
Japanese Girls Licking Doorknobs
http://acidcow.com/pics/27846-japanese-girls-17-pics.html
http://thechive.com/2012/01/05/leave-it-to-japan-to-create-the-weirdest-trend-ever-35-photos/




・なんなんだよこれは!?気持ちワリーな。




・理解不能!?




・日本のフェチ向けビジネスは奇妙な方向に進化していってるな・・・。




・これは日本人男性のアレが小さいせいだな。だから女性はドアノブの方を選んだ。




・これ誰得だよ?こんなの見て喜ぶ奴いるのか?




・奇妙なんだが俺はこれを見て興奮した・・・。




・これ誰かが勢い良くドアを開けたら歯が吹き飛ぶぞ。




・おいおいっ、日本どうなってるんだよ?




・日本人だけど・・・俺にも日本が一体どこへ向かってるのか分からないんだ。




・ドアノブなんて色んな奴が触る所なんだからスゲー汚いぞ。




・これは衛生的に考えてもありえないな。




・ドアノブは細菌の宝庫だからな。




・舐めてるのが便所のドアノブじゃないって祈ってる・・・。




・誰かフォトショップでドアノブの部分を加工してくれ!職人の出番だぞ。




・これどんだけマニアックな写真集なんだよ(笑)




・やっぱアジア人はイカレてるって証明されたな。




・なんだか今度日本に行くのが恐くなってきたんだけど・・・。




・今まで生きて来てドアノブになりたいなんて一度も思ったこと無かったけど、ドアノブも意外に悪くないなって思った(笑)




・キモイ、キモイ、キモイ。




・アホみたいだな。




・この写真集はドアノブを自分に脳内変換して妄想して楽しむもんなんだよ。




・この娘がカワイイ。

japanese-girls-licking-doorknobs-15




・駄目だわ、これはちょっと理解出来ないわ。




・俺は生まれ変わったら女性が乗る自転車のサドルになる予定だったけど、やっぱりドアノブに変更しようかな(笑)





オススメ記事↓
日本の腐女子用マウスパッドに外国人も驚愕! 海外の反応

オタクってどう思う? 海外の反応

スク水を着てオタクグッズを紹介する外国人。 海外の反応

アニメキャラに恋したら可笑しい? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ドアノブ少女【amazon.co.jp限定 生写真付き】 ぱいすら女子 ドアノブ(握り玉) ツマミカギ 内締錠 ドアノブ(レバーハンドル) ツマミカギ 内締錠 スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2 絶対領域