粉ワサビを一缶全部口に入れて死に掛けた男についての海外の反応。

mqdefault

動画はこちら↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=-iCCzXG0Wig&feature=related





カナダ
バカだろ(笑)




ギリシャ
こいつはクレイジー過ぎる。




イギリス
ヤク中なのか?




不明
よく生きてたな。本当に死ぬんじゃないかと思ったぜ。



アメリカ
ワサビパウダーに水は火に油を注いでるようなもんだろ。




アメリカ
次やる時はせめてミルクを用意した方がいいな。




クウェート
歯が緑になってるし(笑)




アメリカ
超人ハルクに変身しようとしてるんだな。




アメリカ
てかバスルームでワサビかよ(笑)




アメリカ
いくら笑いを取りたくてもこんな無茶は止めた方がいいぞ。これはかなり危険な行為だから。




オランダ
俺はこいつをリスペクトするよ。俺もワサビがどれだけ強烈かを知ってるからね。




キプロス共和国
これが本当のエンターテイメントって奴だな(笑)





さすがにあの量は無理がありますよね。

オススメ記事↓
ワサビを鼻で吸った男の海外の反応

ジャン・レノがワサビを大量に食べてるシーンの海外の反応

ワサビを食べる海外の人達の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

粉わさび 200g×(40セット) すごい海外旅行術 ガイドブックには絶対載っていない100+1の法則 持ち歩き版 はじめての海外旅行―手順がわかる親切図解