お餅で作ったピザを見た外国人の反応。

mqdefault


YouTubeの人気動画主 runnyrunny999 さんの動画より↓ 

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=e59erF1YiFA





タイ
これは凄い、餅でピザが作れるなんて知らなかったよ。




アメリカ
チーズを乗せて焼くとほとんどピザと変わらないんだね、見た目的にも凄く美味しそうだ。




アメリカ
これは自分でも作ってみたい!超美味しそうに見える(^-^)




不明
明太子バージョンの餅ピザを凄く食べてみたい。




韓国
明太子は大好きなんだけどこっちだと明太子はとても高価なんだよね。




アメリカ
ブロック型の切り餅って値段が結構高いんだよな。なんであんなに高いのか理解できないんだけど。




カナダ
餅は知ってたけどブロック状になってるのを見て驚いた。石鹸みたいだなって(笑)




インドネシア
この人の作る料理の大ファンなんだけど本当に毎回見てるだけでお腹が減って困る>_<
ちなみに悲しいことにインドネシアではブロック状の餅を見つけることができないT_T




シンガポール
餅を自分で一から作ってピザにしてもいいのかな?




アメリカ
これはアメリカでよく食べられてるピザとほとんど同じだって思った。いつか作って食べてみたいね。




アメリカ
てかケチャップを使ったピザだと!?西洋の食文化が日本風にアレンジされると凄く奇妙に感じるよ。




スイス
ケチャップをぶっかけたピザは引くわ・・・。




アメリカ
ケチャップピザなんてピザを冒涜してるとしか思えない!




不明
俺はアラブ人だけどいつもケチャップを使ったピザを食べてるぜ。しかも結構美味いんだよ。




アメリカ
ケチャップを使ってる時点でありえないわ。悪いけど俺はこれを食べたいとは思わない。




アメリカ
↑食ってもいないで判断するなよ。もしかしたら美味しいかもしれないぞ。




アメリカ
まさかピザにケチャップを使うなんて・・・失望したよ・・・。




アメリカ
↑アジア人はケチャップが大好きなんだろ(笑)




マレーシア
なんでケチャップを使ったかって?なぜならば俺達はケチャップが大好きなんだ。




アメリカ
これ作って食べてみたけど超美味かったよ。マジでオススメ!
もちろんちゃんとケッチャップで作ってオレガノや唐辛子や黒胡椒なども色々追加してみた。




アメリカ
俺だったらケチャップじゃなくてピザソースを使うかな。でもこれ凄く美味そうだよ。




イタリア
これは普通に美味しそうだね。でもこれをピザと呼ばれるのはちょっと・・・。




タイ
こういう動画に限って夜中に見ちまうのはなぜだろうか?




アメリカ
これ作ってみたんだけど上手くいかなかった・・・餅がこの動画のようにくっついてパン生地のようにならなかったんだ・・・。なんでだろうか?もしかして特別な餅が必要なのかな。




ドイツ
一つ気になることがあるんだけど、お餅ってカロリーが高いって本当?




以前紹介した日本のパスタ・ナポリタンについての反応でも同じでしたが、ケチャップについては賛否両論の意見が多かったですね。

オススメ記事↓
日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応

日本の明太子パスタの海外の反応

日本の精米自販機に驚く海外の人達。 海外の反応

日本食を食べれば痩せられる? 海外の反応 

アニメに出てくる料理は本当に素晴らしい。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

越後製菓 まるでつきたて餅きりもち700g(約15~16個) サトウ 切り餅 パリッとスリット 700g 正田醤油 ホットケチャップ 辛口 500g カゴメ株式会社 カゴメ 具だくさんピザソース 200g