人気映画ベスト・キッドのワンシーンより

このミヤギの役は当初三船敏郎にオファーが来てたそうですが、三船敏郎が断ったためノリユキ・パット・モリタ氏になったそうです。
mr-miyagi-with-chopsticks


 
このベスト・キッドは続編が4作も作られてることからも分かるように、海外での評価は非常に高い映画なんですよね。

man-who-catch-fly


動画




アメリカ
このシーン好きだ(笑)




イギリス
これはこの映画で一番好きなシーンかも。




アルゼンチン
1:23でおっちゃんがイラついてる(笑)




カナダ
怒り過ぎだろ(笑)




アメリカ
ハハハハッ。宮城さんがキレてるのが面白いよな。




イギリス
やっぱ子供の方が目も良いだろうし手も良く動くってことだろうな。




アメリカ
最後に「おまえ、それはビギナーズラックだからな」って負け惜しみが最高だわ。




カナダ
この映画をちゃんと見たことなかったけど最後はそういいそうだなって予測できた(笑)




アメリカ
このシーンは宮城さんにボコボコにされてたらもっと最高だったんだけどな(笑)




ベルギー
これは実際はちゃんと取ってないな。




アメリカ
この動画を低評価にしてる奴らは同じことを試みて出来なかった奴らだな(笑)




アメリカ
昔この映画を見て俺もこのシーンのマネしてみたんだけど無理だったわ。メッチャ疲れただけだった。




アメリカ
チャック・ノリスだったら両手を背中で縛られて目隠しされててもハエをキャッチしちまうだろう。




フィリピン
カラテ・キッドの映画はやっぱ80年代の奴が一番好きだ。最近のジャッキー・チェンのはほとんどコメディーだと思う(笑)




アメリカ
ジャッキーは同様のシーンで結局ハエ叩きを使いやがったからな(笑)




動画URL http://www.youtube.com/watch?v=fDqCNepnk5w&feature=related




アメリカ
これはワロタ。




アメリカ
これはオリジナルを舐めてるんじゃ・・・。




アメリカ
これはこれで、とぼけたユーモアがあって良いと思うよ(笑)




ちなみにこのミヤギ役を演じたパット・モリタ氏は2005年に73歳でお亡くなりになったそうです。

オススメ記事↓

アニメ、魁・男塾に出てくる外人が面白い。海外の反応

ラムネが中々開けられない外国人達。 海外の反応

日本へ行ってみたいと思った理由はアニメ? 海外の反応

マクドナルドはデブを量産してるのか? 海外の反応

日本人の民度の高さ。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ベスト・キッド [Blu-ray] ベスト・キッド2 [Blu-ray] ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD] ベスト・キッド4 [DVD] ベスト・キッド [Blu-ray]