日本のレストランなどに置いてある食品サンプルについての海外の反応。

Food_samples


 




不明
これは凄い!




イギリス
これはメッチャクールだ。




アメリカ
ヤバイ、思わず食いたいって思っちゃったよ。でもこれは良く出来た偽物なんだもんな(笑)




シンガポール
エッ、これって食べられないの!?




チリ
オーマイガッ、物凄くお腹が減っちまったじゃないか。




日本
これは展示用のサンプルなんだよ。




アメリカ
これって日本のレストランでよく見かけるアレか!




イギリス
日本でよく見るレストランのメニューサンプルだね。
彼らがこのような食品サンプルを使用する理由は3つ程あると思うんだ。

1.日本人はこういう演出や表現が好きだってこと。
2.毎日本物を展示するのは大変だし無駄が多いから。
3.日本には日本語の分からない観光客も沢山来るから。 




アメリカ
なんだよ~これ食べられないのかよ!?




メキシコ
これが何で出来てるのか気になるね、シリコンか何か?




台湾
本物にしか見えない!!




カナダ
全部食べたいんだけど。




アメリカ
日本にはこれらの食品サンプルがどこにでもあるんだよね。実際に行ってこの目で見てみたいよ。




アメリカ
日本にはこのようなプラスチックの食品サンプルがあるのは知ってたんだけど、まさかこんなに沢山の種類があるとは思ってなかったから驚いたわ。




サウジアラビア
見た目的にも凄く美味しそうだ。




フィンランド
これは最高にクールだよ、これなら一目でどんな料理かが分かるし、自分の好きなのを注文出来る!




アメリカ
これはもう芸術の域だな。




不明
こういうの作る仕事が超やりたい、こういう不思議な物を作るの大好きなんだよね。




アメリカ
食品サンプル作りって夢のような仕事だ。




アメリカ
偽物だって分かっているんだけどメチャメチャ食べたい(笑)




アメリカ
完全に騙されたわ~、本物だと思ってずっと見てた(笑)




アメリカ
こういう食品サンプルって値段はどれくらいするんだろうか?
自分のやってるクレープ屋のディスプレイ用に欲しいと思ってるんだけど。




イラク
これらの食品サンプルは結構いいお値段するよ、100ドル~200ドルとか普通にする。
以前に浅草へ行った時に携帯用ストラップ用の食品サンプルが売ってるのを見たことあるんだけど、それでも30ドルくらいの値段だったからね。





もしかしたら食品サンプルって海外にも売り込めるかも知れませんね^^

オススメ記事↓

世界シェア85%、日本企業ワコムのペンタブレットについての海外の反応

日本の狭小住宅の海外の反応

なぜ日本はアメリカよりも劇的に犯罪が少ないのか? 海外の反応。

あまりにも凄過ぎるゲームチェアについての海外の反応

日本は外国から看護師・介護士を本気で呼ぶつもりがあるの? 海外の反応

日本の小学生は凄い、日本小学校の清掃風景を見た外国人の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ながお食研(食品サンプル) えびフライ印鑑カバー シャチハタが入るサイズになっています。印鑑を探すことなく宅急便などにご利用いただけます そっくりサンプル携帯ストラップ(みかん薄皮付き/4cm) toast clock 食パン時計 置き時計 掛け時計 食品サンプル