命を守るはずのエアバッグにとんでもない粗悪品が混入か!? 海外の反応。

AIRCHINA 


 
米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は過去3年以内に交換したエアバッグの一部に正常に作動しない偽物が使用されている可能性を指摘し、該当の自動車オーナーに対して注意を呼び掛けた。偽エアバッグの一部は中国から流入したものだという。

米国で大量の偽造エアバッグ 当局が警告へ

一部は中国製、エアバッグに偽物の可能性―米国

abc_air_bags_


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=eFdxWJM_zM8&feature=player_embedded
http://jalopnik.com/5950562/watch-a-scary-counterfeit-chinese-airbag-blow-up-in-someones-face




・どうなってんだよこのエアバッグ!?爆発してんじゃねーかよ(笑)




・事故で死ななくてもエアバッグで死んじまうとか最悪だな(笑)




・このクソエアバッグを装着されてて事故った場合、エアバッグの爆発で死ぬ可能性の方が高そうだな・・・。




・これは顔面にクレイモアが炸裂してるようなもんじゃないか、これを作った奴らは刑務所に入れるべき。




・こりゃ完全に対人地雷だな。




・メイドインチャイナは本当にクソだ、俺はもう中国製は死ぬまで永遠にボイコットする。




・とりあえず正規のディーラー以外でエアバッグを交換したことある奴は要注意。




・中古車の場合はどうするんだよ?エアバッグ交換してあるか分からないんじゃないか・・・。




・中古車を買うべきでない理由がまた一つ出来たな。




・うちの母親は車にエアバッグがついてないことをずっと心配してたんだけど、今回は逆にホッとしたわ、だってこのエアバッグがついてる可能性は確実にゼロなんだから(笑)




・なんでこんなヤバイもんが流通しちまったんだよ!?
これは洗濯機が不良品だから交換してくれってのとは全然訳が違うぞ・・・。エアバッグってのは命を守るためにあるものだろ?




・要するに粗悪品の偽物エアバッグを安く仕入れて取り付ければその分儲けが出るからな。だからそっちに手を出しちまった業者もあるんだろうよ。




・中国製品はコピー製品も含めて全て調査する必要があるな。アメリカの軍事ハードウェアに中国製の偽造部品が混入してる問題もあったし。




・俺は自動車業界で働いてるんだけどコピーパーツはかなりの量が出回ってたりするぞ。中国製にはマジで気をつけたほうがいい、特にブレーキパッドとか本当に多いからな。




オススメ記事↓

中国のコピー・パクリってどう思う?海外の反応

日中コンビニ戦争。日本のコンビニVS中国のコンビニ、勝つのはどっち?

中国軍についての海外の反応

中国がとんでもない列車を作るかも。 海外の反応

旧日本軍のイギリス兵救助劇 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) d7 ballistic 700c アルミフレーム クロスバイク シングルスピード フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備 DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) d7 ballistic 700c アルミフレーム クロスバイク シングルスピード フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備 DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) d7 ballistic 700c アルミフレーム クロスバイク シングルスピード フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備