ニュージーランド生まれの巻き寿司を作る道具が凄かったので紹介します。

sushijiro-hidekatu


寿司バズーカって何!?

 

sushijiro-0


どぅるんっ!?

sushijiro-


なんだこのフザケタネーミングの製品は!?って思ったのですが米アマゾンでも同様の製品が売ってて、しかもかなりの高評価でした。
ちなみに米アマゾンでは寿司バズーカという名称ではありませんでした(笑)
以下米アマゾンのレビュー↓
http://www.amazon.com/Sante-Cookware-SUZ-Sushezi-Sushi/dp/B001P8J1GU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1350053155&sr=8-1&keywords=SUSHI




・これは一見ネタのような製品だけど、使ってみると想像以上に良い仕事をしてくれるんだ。
自分は竹で作られた巻きすを長年使い続けて来たけど、これは素早く簡単に綺麗な巻き寿司が作れる優れ物なんだ。これを使って巻き寿司を作れば興奮すること間違いなしだね。




・前々からこれには興味があったんだけど使って見て本当に驚いた、あまりにも完璧だったんだ!




・この道具は本当に素晴らしくて大満足してるよ。完璧な巻き寿司が作れるんだからね。これを使ってこれから幾度となく夕食に寿司を作るだろう。




・寿司レストランにはよく行ってたんだけど、これを買って家で寿司を作るようになってお金の節約にもなったんだ。




・これを使うととても綺麗な巻き寿司が簡単に作れるのが良いね。




・初めて寿司を作った自分にも簡単に出来たから大満足。これは初心者にもオススメ出来る道具。




・巻きすで寿司を作るよりも簡単に作れるのが良い。

images





・この道具はもう必需品だね、以前にも巻き寿司を作ったことはあるんだけど上手く行かなかったんだ。
でもこれを使用したら完璧な見た目の巻き寿司を作れたんだ。もうこれを最高に愛してるよ。





初心者でも簡単に綺麗に作れるというのが高評価に繋がってるみたいですね。

オススメ記事↓

初めて寿司を食べてみた外国人についての海外の反応

ウニを食べる日本人についての海外の反応

大量のワサビを食べるジャン・レノ凄過ぎる。 海外の反応

ワサビを鼻で吸った男の海外の反応

粉ワサビを一缶丸ごと口に入れて死にかけた外国人。 海外の反応

日本の凄い映画・寿司が人間を襲う映画の海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

日本人が知らない世界のすし (日経プレミアシリーズ) 将太の寿司(1) (講談社漫画文庫) 孤独のグルメ (扶桑社文庫) 野武士のグルメ