イギリス人が選んだデンジャラスなマフィアランキングに日本のヤクザがランクインしてました。
x_46e13a59

 





アメリカ
おいっイタリアンマフィアはどこ行った!?




アメリカ
マフィアっていったらイタリアだろ?




ドイツ
マフィアって単語がそもそもイタリア語だしな(笑)




デンマーク
実はイタリアンマフィアって90年代に多くのリーダー達が逮捕されまくって今はもうかなり衰退してるぞ。




アメリカ
このランキングは可笑しい。




アメリカ
だがこの動画で2位のアルバニアンマフィアはガチだぞ。




日本
1位はメキシコのマフィアじゃないの?
正直日本のヤクザなんて50位くらいでしょ。(笑)




アメリカ
日本のヤクザよりロシアのマフィアの方が絶対にヤバイと思うんだが。




スペイン
俺は正しくはこうだと思うな。↓

1位ロシアンマフィア

2位アルバニアンマフィア

3位イタリアンマフィア&ヤクザ

4位コロンビアンマフィア




カザフスタン
TOP3はこうだろ?

1位イタリアンマフィア

2位ジャパニーズヤクザ

3位ロシアンマフィア



イタリア
真実はこうだ↓

1位ロシアンマフィア

2位イタリアンマフィア

3位コロンビアンマフィア

4位チャイニーズマフィア

5位ジャパニーズマフィア




アメリカ
麻薬カルテルが一番危険だろ?
メキシコなんか毎日のように人が死んでるって聞いたぞ?




アメリカ
俺も一番ヤバイのはメキシコのマフィアだと思ってたんだけど。




マレーシア
一番ヤバイのはソマリアの海賊だろ?

somalia





アメリカ
北朝鮮こそマフィアだ。




アメリカ
このランキングはジョークだろ?
一番ヤバイのはロシア人だよ、あいつらは最も強大で危険なんだ。
一説によると奴らは核兵器の材料でもウランでもなんでもあらゆる物を横流しすることが可能とも言われてる。
世界連邦政府のエージェントもこう言ってる、ロシアのドンともなれば電話一本で世界の経済に強い影響を及ぼすことが出来るだろうとね、ロシアのギャングってのは政府、旧KGB、医者、弁護士、エンジニア、ビジネスマンなど幅広い分野に寄生していて他の組織を圧倒するレベルだそうだ。




ロシア
↑お前ふざけたこと言ってんじゃねーよ、一番危険なのはお前達の国の政府だろ馬鹿!




アメリカ
↑いや、それはないわ。




マレーシア
俺も1位はアメリカ政府だと思うな、間違いなくアメリカ政府が一番危険なマフィアだと思う。




オススメ記事↓

私がヴァンパイアだってことを親にどう説明したらいい?海外の面白い質問

ひきこもりについての海外の反応

日本の凄まじい映画「鉄男」の海外の反応

アニメ・X-MEN日本版OPがカッコイイ。海外の反応

鯨の肉ってどんな味なの? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ヤクザ式ビジネスの「かけひき」で絶対に負けない技術 (光文社知恵の森文庫) 潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書) ヤクザ1000人に会いました! 龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き MAFIA II【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]