日本製ロボット「クラタス」に世界中からオーダーや取材が殺到してるそうです。【リクエスト記事】

このロボットの価格は1億円という高額ながら、受注開始から1ヵ月ほどの段階ですでにオーダーは3000件を超えていて、アメリカ、イギリス、韓国、中国などさまざまな国のメディアから取材依頼が殺到している状態だとか。
ついに実現した巨大ロボット「クラタス」。お値段は1億円なり
KURATAS


 
動画






ブラジル
これロボットには俺の夢が詰まってる!




ブラジル
日本は既にガンダムを作っているんだな。
俺は今その事実に猛烈に歓喜しているよ。恐らく今後10年程で日本はガンダムを完成させるだろうね。
これはきっとそのプロトタイプだと確信してる。




アメリカ
これはロボットであり車でもあるのか?




アメリカ
このロボットの動力源は何?




香港
↑ディーゼルエンジンだよ。
だけどきっと近い将来にはコンパクトなウルトラ原子力燃料電池が搭載されると思うな。ターミネーターの動力源みたいにね。




トルコ
ありがとう日本!
これでゾンビアポカリプスへの備えは万全になっただろう。




ニュージーランド
これってメタルギアか!?




不明
これは絶対に中国に見せたら駄目だよ。コピーしてプラスチックで作り始めるに違いないから(笑)




カナダ
これはもう少し速度が出るようにして、装甲も厚くしてスピーカーや放水銃をつければ警察でも使用できるな。
現場封鎖や群集を分散させるのにも使えるだろうし火事にも対応できるだろうな。
コクピットはロックが厳重に掛かる様にするのを忘れずにね。




アメリカ
これ欲しいわ!




アメリカ
これは買えるらしいぞ、1億円程でな。




アメリカ
クソッ、このクラタスを買うかブガッティを買うか迷うぜ!

veiron_neage





フィリピン
これってビームサーベルは付いて来ないのか?




フィリピン
日本「中国よ、我々はもう準備は整ってるぞ!」




アメリカ
日本のおもちゃはレベルが違うな。




アメリカ
今年のクリスマスプレゼントはこれをねだってみる^^




アメリカ
あの操縦してる女の子がカワイイ!




アメリカ
↑あの女はヤバイぞ、笑いながら平気で人を撃つタイプに見える(笑)

02





フィリピン
このロボットは素晴らしいけど危険でもあるね。もしこのロボットに兵器を搭載したらと考えるとさ。




アメリカ
この動画ではおもちゃのような搭載武器をジョークで紹介しているが、もし本物の武器を装備させたら完全な兵器になるな。




アメリカ
これはヤバイな、もしこれで俺達の国に攻めて来られたら非常にまずい・・・。




アメリカ
日本がこれで侵攻して来たら、俺はきっと日本の側に加わるだろう(笑)




アメリカ
ちょっと待て・・・なんで日本がアメリカに攻めて来るんだよ!?




アメリカ
アメリカは昔日本に爆弾を落としてしまったからな・・・。




アメリカ
これを軍事目的に改造しないことを心から祈ってる・・・。
これを改造して強力な兵器にしようと試みる奴らもきっとどこかにいるだろうからね。




オススメ記事↓

日本のロボットASIMOを見て恐怖する外国人。

3600万円の日本のロボット、でも時速1.5キロ。海外の反応

日本の子供はガンダムに乗るための訓練をしているのか!? 海外の反応

日本人のくしゃみの仕方は間違ってる!?

なんで日本人ってシャイなの? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177 レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177 nanoblock 零式艦上戦闘機(零戦) nanoblock スペースセンター nanoblock 姫路城 nanoblock オオフラミンゴ nanoblock モノトーン nanoblock スタンダード