整形に4億も使った女についての海外の反応。

↓こちらは整形中毒に陥った女性として世界的に有名なジョセリン・ウィルデンシュタインさん。
129161285296841944
 
億万長者と結婚した彼女は老いていくことに怖れ何度かの整形をしたそうです。
夫がベッドで別の女性と一緒にいるのを目撃してからは更に整形手術の頻度が増え、その後離婚。
彼女は現在までに整形に4億円を使ったそうです。

Jocelyn-Wildenstein-5176301_1_540x405


jocelyn-wildensteinbig


jocelyn_wildenstein-bride-of-wildenstein


彼女についての海外の反応↓
動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=VjNjTPQVSYQ&feature=related





ブラジル
恐い、恐過ぎるって・・・。




カナダ
これは本当に人なのだろうか?




アメリカ
どう見ても怪物にしか見えない・・・。




アメリカ
ハロウィーンの仮装としてはいいんじゃないかな。




インドネシア
恐いわ~この曲がさらに恐怖心を煽ってるよね。




アメリカ
4億以上使った結果がこれか。




アメリカ
ウソだろ・・・? こんな顔になる為に4億も使っただと!?




アメリカ
4億も使ってモンスターになるとか凄いな(笑)




プエルトリコ
これは絶対悪夢に出てくる!




日本
1:30にデヴィ夫人が写ってる(笑)



アメリカ
誰か彼女を救ってやれよ。彼女はきっと病気なんだよ。




アメリカ
もしかして彼女の美的感覚は俺達とは違うのかな?




イギリス
彼女は猫のようになりたかったらしい。




アメリカ
猫じゃなくてライオンの間違いだろ?

c5a





ノルウェー
ライオンを目指してたなら中々イイ線いってるんじゃないかな(笑)




アメリカ
まぁライオンは一応ネコ科だからな。




アメリカ
整形する前が一番カワイイってどういうこと?

76330545_sugery_26





カナダ
この動画見てる時にお婆ちゃんが部屋にやって来たんだけど、これを見て「ホラー映画を見るのは止めなさい」って言われた(笑)




オススメ記事↓

【閲覧注意】ヤバ過ぎるメキシコの弁護士見習いを見た外国人の反応

シュワちゃん凄過ぎ、飛行機から飛び降りてなんと無傷。 海外の反応

声優・若本規夫(サザエさんのアナゴさんの声優)の海外の反応

日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応

アジアの料理を食べるなら箸で食べるべき? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

気軽にプチ整形♪【二重でナイト】 人は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス―アステ新書) きちんと生きてる人がやっぱり強い! (イラスト図解版) 美容整形はドクターで選べ!―誰も書かなかった美容整形の真実とは…。 女性誌が書けない コワ~い美容の話 (宝島SUGOI文庫)