日本車の信頼性はやはり凄かった!

1位~7位までを日本車が独占。
The-Japanese-cars
 
米有力消費者情報誌「コンシューマー・リポート」が29日公表した自動車ブランド別の信頼性ランキングで、全28ブランドのうち、日本車が1位から7位までを独占した。

特に、上位3ブランドは全てトヨタ自動車で、
大規模リコール(回収・無償修理)問題からの回復ぶりを改めて示した。

コンシューマー・リポートは、
米国の消費者の購買活動に大きな影響力を持つとされる。

調査は、同誌の読者が保有する計120万台を対象に行われ、
不具合の情報などを基にランク付けした。

首位はトヨタの若年層向け北米ブランド「サイオン」で、
2位に大衆車ブランドの「トヨタ」、
3位に高級車「レクサス」と続く。
4位はマツダ、
5位は富士重工業。

韓国勢の最高は起亜自動車の10位、
米国勢は11位に入ったゼネラル・モーターズ(GM)の高級車ブランド
「キャデラック」だった。
トヨタ、上位3位を独占=7位までが日本車―米信頼性調査

これについての海外の反応↓
http://www.youtube.com/watch?v=IySlRvLrvPA&feature=player_embedded
http://www.autoblog.com/2012/10/29/ford-tumbles-to-second-worst-in-consumer-reports-reliabil/





・コンシューマー・リポートってのはアメリカの車が大嫌いなのか?




・コンシューマー・リポートの奴らはきっと皆日本車に乗ってるに違いない!
あとあと自分の車を売却するのにも有利になるように日本車を選びやがったんだよ。




・コンシューマー・リポートは車の所有者からの評価を基にしてるだけだよ。
つまりこのランキングは所有者の本音だよ。




・この結果には何も驚くことがない、だって日本車だもん。




・これは当然の結果だよ、トヨタやホンダはいつだって良い車を作ってるからな。俺はずっとアメリカの車を買わないできた、今後もそれは変わらないだろう。トヨタとホンダがあるからね。




・俺がなぜトヨタが好きなのか?答えはこのランキングの結果だよ。




・トヨタが1位だったのは当然だよ。彼らは過去の技術に改良を重ね続けてるからね。
例えばトヨタで最も売れてるカローラなんかも10年以上前からある4速ATを最新のモデルでも用いてたりする。
なんでも最新の技術を取り入れればいいってもんでもないんだよね。
元からあるものを改良し続けることが信頼性の維持に繋がるんだと思う。




・俺の日産のマキシマ96は走行距離56万キロだけど今でも動くからな。この車は最高の車だと思ってるよ。
まぁ窓落ちとほんの僅かの細かい故障はあったけどね。

'95-'96_Nissan_Maxima




・日本車は2台所有してるけど満足してる。メンテナンス費用も安くすんでるし最高だよ。




・トップ3がトヨタってどんだけトヨタは凄いんだ?





ちなみにランキングはこんな感じだったそうです上位19位まで↓


1位Scion、(トヨタ)

2位Toyota、

3位Lexus、

4位Mazda、

5位Subaru、

6位Honda、

7位Acura

8位Audi、

9位infiniti、

10位Kia、

11位Cadillac、

12位GMC、

13位Nissan、

14位Mercedes-Benz、

15位Chevrolet、

16位BMW、

17位Hyundai、

18位Volkswagen、

19位Jeep

日本車の信頼性すごすぎワロタwww トヨタが上位3位を独占!! 7位までが日本車!! 「米国コンシューマー・リポート」




オススメ記事↓

トヨタ・スープラの加速が凄過ぎて美人女性が大変な事に・・・。海外の反応

国によってあまりに違う車の価格に外国人も驚愕。 海外の反応

なぜテロリストはトヨタが好きなのか? 海外の反応

ロータリーエンジンについての海外の反応

日本のVIP改造車は理解できない・・・。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner