日本の映画に凄い生物が出てると話題になってました。 【リクエスト記事】

これは一体!?
funkyforest2
 
今回紹介するのは映画ナイスの森のワンシーンより。

なんなんだこの生物は!?と外国人も驚いてました。

22


04


ナイスの森 The First Contact [DVD]ナイスの森 The First Contact [DVD]
浅野忠信,寺島進,池脇千鶴,吹石一恵,尾野真千子,石井克人,三木俊一郎,ANIKI

レントラックジャパン
売り上げランキング : 70451

Amazonで詳しく見る


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=0ZFbWC8uGgg&feature=related





アメリカ
なんだこの生物は!?




アメリカ
なんだよこれ日本!




カナダ
日本のエイリアンだな。




スイス
恐いんだけど・・・。




アメリカ
これはクソ気持ち悪いぜ!




クウェート
後ろにいるおっさんの乳首が尋常じゃない長さなんだが皆それに気づいたか?




オランダ
あの男の乳首どーなってるんだ!?




アメリカ
なんてこったコメント読むまでその男の存在に気付かなかったぜ・・・。




アメリカ
今夜あたり俺はとんでもない悪夢を見そうだ。




イスラエル
日本の医者は大変そうだな、こんな患者も診なきゃ行けないなんてな。




日本
日本人だけどこれがなんなのか理解出来ない。




アメリカ
あいつが出した液体はなんなんだ!?この映画はマジで正気じゃないよ。




アメリカ
日本人のクレイジーさはもう尊敬に値するね。




こちらは別のシーン↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=d0WTri-TNSM&feature=related



ベルギー
これは一体なんなんだよ、マジで・・・。




アメリカ
日本は俺達よりもおバカな映画を作る才能があるな。




デンマーク
俺は今まで生きて来て色んな物を見て来たけど、これは今までで一番理解出来ない怪しい物だわ。




アメリカ
なんか卑猥に見えるのは俺だけか?




ポルトガル
こういうのはアニメの世界だけの物かと思ってた・・・。俺が間違ってたんだな。




モロッコ
これは漫画をリアルの世界で再現してみたような感じだね。




トンガ
これってなんていう映画なの?




アメリカ
これは日本のポ ル ノか。




オーストリア
Funky Forest(ナイスの森)って奴だよ。これ俺が見た映画の中で一番狂ってると思った。




中国
一部の日本人は本当に狂ってるからな。




アメリカ
この映画はあまりにも独創的過ぎる。




インドネシア
よく分からんけど俺はこれが好き^^




フィリピン
日本最高だよ、俺は日本が大好きなんだ!




フィンランド
これは美しい、こんな美しいものを見せてくれてありがとう日本!




アメリカ
キモッ、本当にキモイ。




アメリカ
これは日本の学校ではよくある日常的風景だね。




ドイツ
↑クソ笑ったよ!




オススメ記事↓

日本の下駄についての海外の反応

日本のホラー映画ベスト10の海外の反応

日本の自衛隊についての色んな質問

日本の憲法9条についての海外の反応

日本のお風呂についての海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ナイスの森 The First Contact [DVD] ナイスの森 The First Contact ~ナイスの森のステキな住人達~ [DVD] Creepy Clown Child Costume 不気味なピエロ子供用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Large (10-12) ラバーマスク M2 白犬マスク アニマルマスク 白馬