排気音でジングルベルを演奏してる日本人が大絶賛されてました^^ 【リクエスト記事】

no title
 




ブラジル
こりゃあ面白いわ。




不明
ジングルベルかよ(笑)




オーストラリア
車でジングルベルを演奏するとは恐れ入ったよ。




カナダ
この車は俺達に何かを伝えようとしてるに違いない!




イギリス
スゲー、それでこの車は何ていう奴?




不明
この車ってひょっとしてBMWの5シリーズ?




イギリス
↑多分だけどトヨタのチェイサー・GT Twin Turbo GX71だね。




ニュージーランド
1985~1988年製のトヨタ・マーク2・E-GX71、ハードトップの5速MT1G-GEUか。




アイルランド
これはツインカムエンジンだね!




スウェーデン
アジア人ってとっても奇妙なんだけど、そういうとこが好きなんだよ^^




フィンランド
こういうことやっちゃうアジア人って本当に大好きだ!




スペイン
ねえ?これってどうやってるの?




スウェーデン
↑ペダルを踏んでやってる。




マレーシア
師匠、これ俺に教えてください!(笑)




アメリカ
これ聞いてクリスマスの気分になってきたわ。




アメリカ
凄いけどこれはガソリンが無駄に消費されちまうぞ。




カナダ
キャンバーを異常な角度にするのは絶対に止めた方がいい!あれはマジでクソだから!




日本
世界中の皆様!これは日本の高度なジョークです。車の改造も当然-ジョークです。




イタリア
もし俺が撮影者だったらウケ過ぎて事故ってたかも知れん(笑)




アメリカ
こりゃサンタクロースを誘拐してきてトランクに隠してるだろ?




スペイン
これがジャパニーズスタイルって奴だね。




イタリア
俺はトップ・ギアでこれ知って見に来たんだ!

この動画なんとトップ・ギアのサイトで紹介されてました^^




アメリカ
演奏する車とかメッチャ新しいじゃん、これはほんの始まりに過ぎないと思うよ!





この動画トップギアや海外のサイトで紹介されたことで世界中からコメントが殺到してましたね^^

オススメ記事↓

国によってあまりに違う車の価格に外国人も驚愕。 海外の反応

車の信頼度ランキング、日本車が上位独占。 海外の反応  

日本人が作った凄いゲーム・ロリポップチェーンソーの海外の反応

世界中でネタにされてるプーチン元大統領の画像を集めてみました。

味噌汁の海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


1/24 ザ・ベストカーGT No.67 マークII ツアラーV (JZX100) 1/43 DISM GX70G マークII ワゴンLG 中期型 (スーパーホワイト) 1/24 ミニバン No.08 200系ハイエース スーパーGL '10カスタム 1/24 インチアップシリーズ No.172 トヨタ コロナ マークII グランデ 4ドアセダン (X30型)