日本のショートムービー凄いな!

もしも担任の教師がエイリアンだったら・・・
yamaoka
 
このショートムービーは、「Grasshoppa!」という、各界気鋭のクリエーターたちが製作を手がけた新感覚映像エンターテイメントDVDの中の1編だそうです^^
もしも担任の教師がエイリアンだったら?奇妙奇天烈ショートムービー「山岡先生」

no title


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=E-qrHppSeiA





アメリカ
ギャァァァァァァァ、化け物。




ドイツ
なんだよこれ!?




アメリカ
エェェェェこれ子供向けのお話だったのか!?

-Yamaoka




アメリカ
ちょ・・・なんであのお母さんは子供にこんな本を読んでたのよ?




デンマーク
これはなんて素敵なおとぎ話なんだろうか(笑)




アメリカ
これ絶対に子供用の読み物じゃないだろ(笑)




アメリカ
日本は大好きなんだけど、このクソ映画は何!?




ドイツ
俺はなんてものを見てしまったのだろうか・・・。




不明
これ最高傑作だと思う、もっと見たい!




ドイツ
1:39でクソ笑っちまった。




コロンビア
1:39素晴らしい!




アメリカ
ぶっかけ・・・・




ジンバブエ
日本人はこうやって価値観や人を尊敬する心を学んでいくんだよな。




アメリカ
クレイジーだ!だけど日本だからそうは驚かないんだな。




フィンランド
この動画を食事しながら見てなくて本当に良かったわ。




アメリカ
このエイリアン、「人と話す時はちゃんと目を見ないと駄目だろ?」とか言ってるけど、お前の目はどこにあるんだと言いたいわ(笑)





アメリカ
目を見ろって、こいつ目がないじゃないか(笑)




アメリカ
これはヘンタイだ!




アメリカ
女子高生とエイリアンという日本のヘンタイ物だと思ったんだけど違ったか。




ドイツ
以前に俺が見たマニアックな奴を思い出しちまったぜ・・・。




アメリカ
この化け物教師が触手を出すのを期待していたのは俺だけ?




カナダ
これって日本の日常って本当?




アルゼンチン
ライジング・サンの国日本ではこれが普通だろ。




イタリア
日本はワンダフルな国だな。



オススメ記事↓

ラーメン暦40年の男の食べ方。 海外の反応

ハエを叩き殺して動物虐待扱いされたオバマ大統領。 海外の反応

日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応

日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応

整形に4億円使うとこうなることが判明

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray] エイリアン/ クラシック エイリアン - ビッグチャップ 7インチ アクションフィギュア 並行輸入品 防毒マスク ラバーマスク M2 白ぬり ハゲじいさん