フリカケについての海外の反応。

外国人「あつあつのご飯にかけた時の、あの素晴らしい香りはもう堪らないね」
13driedtunaflavoredfurikakerice
 
米アマゾンでフリカケのレビューがかなり良かったので紹介したいと思います^^

4

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Dgrocery&field-keywords=Furikake





・家族でアジアスタイルの料理を食べる時に、このフリカケを使ってるんだけどこれはとても美味しい。




・自宅で寿司を作って食べる時にとても重宝するんだ、ただサイズと量の割には少し値段が高いかな、でもきっとまた買うと思う。




・フリカケは初めて買って食べてみたんだけど、この味にハマってしまったかもしれない、もっと色んな味のフリカケも食べてみようと思ってる。




・地元のウォルマートで1.74ドルで売ってたから買ってみた、これは酢飯と結構合うって思ったね。




・うちの母親はペンシルバニアへ引っ越して来てから、ずっとこのフリカケを探してたんだよね、アマゾンでも売ってるのを発見した時はとても嬉しかったよ、自分はこのフリカケを食べて育ってきたからね。




・このフリカケは美味しいお米をさらに美味しくするんだ。うちの妻がずっと探してたけどアマゾンにあったとはね。
正直このフリカケを一度でも使ってしまったら、もう普通にご飯だけで食べるのが難しくなる程だよ(笑)
このフリカケは玄米&白米との組み合わせが最高。




・このアマゾンの値段はないわぁ、地元のアジアンマーケットで買えばもっと上質なフリカケもあるし、$6.99 もあれば3つは買えるぞ!




・シンプルにご飯にかけるだけで美味しいのが良いね。自分のオススメのフリカケは「ワサビ」と「瀬戸の香り」って奴かな。
このアマゾンでの価格についてだけど、地元で手に入らない人にとってはこの値段でも十分に買う価値があると思うよ。

index





・この値段は確かに少し高いと思うけど購入して満足してる、この値段でも買うだけの価値はあるよ。
このフリカケを使ったおにぎりはとても美味しいから。




・このフリカケは魔法のような調味料だね、これをライスにふりかけるだけで美味しい一品が完成するんだ!
玄米にこのフリカケを使って、玄米茶を飲みながら食べるのがオススメだよ。




・このフリカケは最高の調味料だと思う、シンプルかつ単純に凄く美味いんだ。




・鮭フリカケと一緒にワサビのフリカケを買ったんだけどあまり辛くはなかったね、フリカケを玄米にふりかけて食べるのは、インスタントラーメンなんかよりよっぽど健康的だよね。




・うちではグリルで焼いた魚を食べる時に使ってるよ、素晴らしかったからいくつか友人にもプレゼントした程。
夫が漁師なんだけどこの商品は欠かせない存在になっちゃったわ。




・フリカケは日本食レストランに行かなくても、気軽に日本の味を楽しめるから本当にオススメ!




・色んな味のフリカケを使ってるんだけど子供達が特に気に入ってる、海苔ロールを作る時にはこのフリカケを使うのが定番になってる。
ただワサビのは思った以上に全然辛くないなって感想だね、ワサビと聞くとあの強烈な辛さを想像するけど、このワサビフリカケは結構甘めの味付けだった、自分は糖分が気になるから控えめで使ってる。
このワサビのフリカケは他のフリカケよりも糖分の量が倍って表示されてたからさ。




・フリカケは驚くべき調味料だよ、海苔やゴマ、塩、砂糖で味付けされてるんだけど、それがシンプルだけど最高に美味しいんだよ。
自分の場合は朝食に食べることが多いかな、今じゃ白いご飯とフリカケで食べるのがお気に入りになってしまった。




・朝食に鮭フリカケを食べてみたんだけど超美味かった!
自分の場合は醤油とごま油とチリソースをほんの数滴加えて食べたんだけど、今まで食べた物の中でも最高に美味いんじゃないかと思ったね。あつあつのご飯にかけた時の香りもまた最高に素晴らしい。





なんかフリカケご飯食べたくなってきました(笑)

おすすめ記事↓

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。

スイス人「クソ寒いから車に薪ストーブ設置してみた。」 海外の反応

日本のセクシー英会話講座に世界が大爆笑。 海外の反応

危険な仕事ランキングTop15 海外の反応

海外の教師のやり過ぎな一撃。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


丸美屋 特ふりビン入りわさび 業務用 100g 梅ふりかけ ビン入ふりかけ 卓上タイプ 90g入 いりこふりかけ ビン入ふりかけ 卓上タイプ 90g入 やま磯 のりふりかけ瓶入詰合せ 【メール便】日本人ならたまらない。漁師飯