日本の女子高生の制服についての海外の反応。

日本の制服は海外からの評判もかなりいいみたいです^^
-font-b-japanese-b-font-font-b-school-b-font-font-b-girl-b-font
 
日本の制服って多種多様でお洒落なのやカワイイのが沢山あるから人気なんだとか。アニメやコスプレなどの影響も大きいそうで日本から取り寄せてコレクションしてる人もいるみたいですね。

今回はこちらの制服動画いついてたコメントを紹介します↓

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=gcaXk2UAkgo





イギリス
俺達の学校の制服って一体・・・。




イギリス
日本の制服は最高に素晴らしいね、こっちの制服とは比べ物にならないレベルだよ。




ポーランド
ポーランドの学校もこんな制服があったら最高なのに。




ポーランド
なぜ俺はこんな酷い国ポーランドで暮らさなければならないのだろうか・・・。




スウェーデン
うちの国も制服があったらなぁ。




タイ
↑同意する。




エルサルバドル共和国
クソッ、生まれてくる国を間違えちまったわ・・・。




アメリカ
↑だけど日本へ行くことは出来るぜ?




日本
いかんせんブスばっかだな。もっと可愛い子いるやろ




オーストラリア
↑君の美的感覚が理解できない。みんな可愛いじゃないか。




アイルランド
この娘達はとてもふしだらに見えるんだが。




オーストリア
↑あぁ、だが男は皆それが好きなんだよ。




インドネシア
皆超ミニスカートじゃないか、やっぱりアニメは嘘じゃなかった!




日本
これらは本物の制服だよ、コスプレじゃないんだ!




日本
この女の子達はモデルだよ、だから本物の生徒ではない。




アメリカ
↑それは少し疑ってる、だってスカート丈が短過ぎると思うんだ。




アメリカ
なんでこの動画の女の子達は皆超カワイイの!?




スウェーデン
日本の女の子レベル高過ぎだろ(笑)




不明
きっとこの女の子達のほとんどはAKB48の子達だな。




日本
↑いや、全然AKBじゃないんだけど・・・。





カナダ
これは確かに少し短過ぎると思う、実際は膝くらいの長さの子が多いと思う。




ノルウェー
これはないない、日本人はこんなに短いスカートはほとんど履かないから。




日本
↑日本の女の子がこれくらい短いスカートを履く人もいるのは本当だよ。
地域差などはあるけど放課後の時間帯に都市部に行けば、これくらいのスカート丈の人は普通にいるから。
まぁこの動画の女の子達みたいに皆がキュートって訳じゃないけどね。
東京に長年住んでた自分が言うんだから信用してくれて間違いないよ。




ロシア
i love japaaaaaaaaaaaaan! カワイイ^^




コロンビア
2:09の女の子がパーフェクトだ!




ウクライナ
↑その娘は笑顔が足りないなぁ。




ベトナム
0:53の女の子は漫画から出てきたみたいだ!




アメリカ
この動画を見てるとアニメみたいだと本当に思うわ。




ブラジル
日本の女の子、その中でも女子学生は最高にパーフェクトだ!




イラク
俺は絶対に日本へ行くぜ!





オススメ記事↓

アジア人女性が欧米人にモテる理由。海外の反応

【悪用厳禁】簡単に女の子とキスする方法。 海外の反応。

さかなクンの海外の反応

おにぎりについての海外の反応

海外で人気のしらたきヌードル。でもちょっと値段高過ぎ! 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner