日本のお節料理を食べてみた外国人

外国人「昆布巻きはメッチャマズイ!」
what-is-osechi-ryori-japanese-new-years-
 
日本に来日したバンドの ビバ・ブラザーのメンバーに、お節料理を食べて貰ってる動画が面白かったので紹介します^^

お節料理にチャレンジした ビバ・ブラザーの方々↓
VIVA



サムさん、伊達巻を食べてみる→ 「美味しい、パンケーキみたいだ!」



フランクさん、かまぼこを食べてみる→ 「シーフード・スティックみたいな味だね。これ、好きだ!」



リーさん、くりきんとんを食べてみる→ 「ん~あんまり美味しくない。甘い芋みたいな味だ!」



ジョッシュさん、昆布巻きを食べてみる→ 「・・・・(突然挙動不審な動きを始める)」


詳細は動画で御覧ください↓

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=tgLYnm7JAt8







海の底みたいな味って(笑) 
でも皆して昆布巻きは駄目だったってことは、よっぽど口に合わないんでしょうね。

オススメ記事↓

日本の卵焼き・だし巻き卵の海外の反応

外国人「大量の粉ワサビを一缶全部食おうとしたら死に掛けたぜ。」

日本の腐女子用マウスパッドに外国人も驚愕! 海外の反応

日本の即席ラーメンは最高。海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


日本人が世界に誇れる33のこと 日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書) 永遠の0 (講談社文庫) 日本人はなぜ戦争へと向かったのか DVD-BOX 日本人ならたまらない。漁師飯