天ぷら蕎麦の作り方動画を見た外国人の反応。

外国人「メチャメチャ美味しそうだ!」
no title
 
How to make Tempura soba 簡単めんつゆの作り方を見た外国人の反応です^^

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=jK1_ivoqzVk



ドイツ
蕎麦って美味しそうだね。




アメリカ
これは結構簡単で安価で作れそうだ、しかも美味しそう!
日本のカボチャは大好きなんだよね、だからこれは作ってみたいって思った。ちなみにRunny(動画主さん)の料理を作るのはこれが初めてになるだろうね。
グッジョブRunny、あなたの作るビデオはいつも最高に愛してるよ!




アメリカ
ハロー、Runny。
自分はいつも温かい蕎麦しか食べたことないんだけど、蕎麦は冷たいのを食べるレシピもあるんだ?
これは好みの問題なのかな?




アメリカ
↑自分の知ってる限りだと冷たい蕎麦はとてもポピュラーな食べ方だよ、暑い夏とかにとても人気。




シンガポール
よく揚げたオニオン美味しそうだ、オニオンリングが大好きなんだよね。




マレーシア
なるほど、冷たい蕎麦は水でよく洗ってから食べるんだね!今度やってみる。




アメリカ
日本人は本当にスペシャルな食べ物を食べてるんだなぁ、あと箸のスキルがやっぱ凄いわ~。




不明
これ見てたらお腹メチャメチャ空いてくるから困る。




マレーシア
↑そうなんだよね、私なんか夜中の2時に見ちゃったから(笑)




不明
ニューヨークの日本食レストランでは天ぷら蕎麦は19.95ドルだったね。




アメリカ
素晴しいチュートリアルだね、蕎麦はまだ一度も食べたことないんだけど、これなら自分でも作れそうだよ。




アメリカ
アジアンストアに行ったんだけど昆布が手に入らなかった・・・。




ドイツ
めんつゆはお店で売ってるのを買ってきてそのまま使ってもOKだよね?




ベルギー
めんつゆは温めた方がいいのかな?それとも冷たいままの方がいい?




マレーシア
これ作ってみたんだけど美味しかったよ。
でもエビがまっすぐに揚がらないで丸まっちゃったけどね(笑)




フランス
カボチャの種は捨てないで!ローストして食べると、とても美味しいから。

exps34054_TH1191752D19B





アメリカ
蕎麦は食べたことないんだけど、この動画を見てとても美味しそうだったから、今度日本食レストランに行った時に食べてみようかと思ったよ。料が手に入れば自分でも作ってみたい。




マレーシア
自分は蕎麦はソースにネギと卵黄を入れてよく混ぜて食べてる(笑)




カナダ
これは夏の暑い日には最高の食べ物だよね。
でも自分は面倒くさがりだから、天ぷらとか、めんつゆを作るのがしんどいわ(笑)




ドイツ
使ってる醤油のブランドは何て奴なのかな?
こっての市場では10種類くらいのブランドの醤油が売ってるんだよね。




カナダ
めんつゆは冷蔵庫で保存しておけるみたいだけど、食べる時に加熱して温めて食べてもいいのかな?
冷たい蕎麦はあまり好きじゃないんだよね。




フランス
動画主さんはいつも食べるのをとても楽しんでるようだね。
早食いじゃなくて、しっかりと味わってゆっくりと楽しんで食べてるよね、太った日本人をほとんど見掛けない理由はこのような食べ方にあると思う。
我々もこのような健康的な料理を味わって食べたいね。




アメリカ
うちの母親は自分が音を立てて啜って蕎麦を食べるのを全然理解してくれなくて困ってる。
蕎麦を食べる時は啜って食べなきゃ本当の意味で味わうことは出来ないんだよね。





オススメ記事↓

卵かけご飯に驚愕する外国人。 海外の反応

日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応

日本の明太子パスタの海外の反応

日本のおでんの海外の反応

日本の海鮮丼が残虐過ぎると海外で話題に。 海外の反応

アニメに出てくる料理は本当に素晴らしい。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner