移民政策を推し進めた結果ヨーロッパはどうなったか? 【リクエスト記事】

外国人「確かに経済成長、人口増加、労働力の確保には繋がったかも知れない、でも治安が悪くなり犯罪も増えたし、様々な問題も沢山出て来た。」
Undocumented-immigrants-
 
ヨーロッパは移民政策の結果大変なことに・・・。

IMIN1


IMIN2


ヨーロッパでの移民政策による実態↓

移民、スウェーデンの実態。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=qZPGXfngP0w


スウェーデンはこのままだとイスラム国家に!?

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo


多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0


移民についての海外の反応も集めてみましたので紹介します↓
移民政策についてどう思うか?
IMIN





・移民政策は最悪だよ、移民を大量導入した国の多くが、犯罪が増えたり治安が悪化したりしてる。
移民政策にはメリットもあるのかも知れないけど、デメリットの方が遥かに大きいと思う。




・移民なんて言葉や文化の違う国の人達がやって来るんだから、そんな簡単にはうまく行く訳がないんだよ。
言葉や文化や考え方の違いは衝突を発生させる原因になる。




・移民政策の問題点はどうしても格差が生まれてしまうことだ。
言葉や文化の違いもそうだけど、就職率や収入の格差などもね、そのような格差による不満が限界に達っしてしまったらもう手遅れだ。




・エリートにふさわしい学生、医者、技術者、科学者の移民なら大歓迎だけど、そうでない教育もあまり受けてないような人達の移民が増えてしまったら国は自滅すると思う。




・移民政策ほど最悪な政策はないね。
移民は俺達からも仕事を奪うし、治安は悪化するし、最悪の政策だよ。移民政策を絶賛してる奴はアホだとしか思えないね。




・てか移民政策ってなんかメリットあるの?




・↑経済成長、人口増加、労働力の確保など多義に渡る。
だからこそ世界中で移民政策は実行されてきた、だけどそれによる問題も浮き彫りになって来た。




・だけど移民や不法移民を全て無くしてしまったらどうなるか?
もしも安月給で働いてくれてる不法移民を追い払ってしまったら、結果的に困ることになるサービス業はかなりあることだろう。




・移民の人達が居なくなってしまったら、今安価で提供できてる物の値段が上がる可能性はあるよね。




・文化の多様性は素晴らしいことだよ、色んな国の文化が交流して共存していくことは決して悪いことじゃない。
アメリカはそうやって共存と成長をしてきた国だ。




・↑インディアン追っ払っといてよく言うわ(笑)

(詳しくはインディアン戦争とは




・アメリカはインディアンに国を返還してから共存の道を歩むべきだろ(笑)




・人種や文化の多様性ってのはトラブルの元なんだよ、共存とか理想論に過ぎない。
上手く行くケースもあるだろうが、少なからずその多様性によりトラブルも発生してしまう。




・だけど移民を全く受け入れないというのも、それはそれで問題だと思うよ。
まぁでも移民による問題は世界中で起きてるから、移民の数を制限するとか、治安の悪化を防ぐなど、なんらかの対策は絶対に必要だけどな。




・移民政策は経済成長や人口の減少には良いかも知れない、だけど移民政策は問題をより複雑にしてしまう。





ヨーロッパでの移民による治安の悪化や問題の複雑化を見ると、メリットよりデメリットの方が多いような気がしますね。

オススメ記事↓

日本の高齢化社会問題についての海外の反応。

日本は犯罪が少ないのになぜアメリカは犯罪が多いの? 海外の反応

日本の「ふりかけ」が米アマゾンでかなりの高評でした。 海外の反応。

なぜアジア人は頭が良いのか? 海外の反応。

もし日本が沈没したら。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


パリ20区、僕たちのクラス [DVD] 移住・移民の世界地図 日本の中の外国人学校 クラスメイトはみんな外国人。 (ASAHIコミックス) 新入社員は外国人