日本刀仕様のシフトレバーに外国人興味津々。

外国人「スゲーカッコイイ!これめちゃ欲しいわぁ~。」
Picture0

 
日本刀仕様の車のシフトレバーに外国人も興味津々。

海外の車関連の掲示板などで日本刀仕様のシフトレバーが紹介されてましたので、その反応を集めてみました。
samurai-sword-gear-stick-car-

http://clubsciontc.com/forums/interior-styling-7/samurai-sword-shifter-knob-11921/
http://www.funnyjunk.com/funny_pictures/4282355/car+level+JAPAN/
http://www.thefancy.com/things/286637327080489383/Samurai-Sword-Gear-Stickなどなど




・カッコイイ!惚れたよ!




・なんだよこれ・・・、でも嫌いじゃないよこういうの。




・これってどこかで販売してるの!? かなり面白いグッドアイテムじゃないか。




・これは面白い、よく思いついたもんだ日本刀のシフトノブとか(笑)




・この商品を出そうと考えた人の発想が素晴らしいね、非常に素晴らしいアイデアだと思うよ。




・この発想はなかったわ~。




・運転するのが毎日楽しくなりそう^^




・こりゃ忍者の格好して乗ってたら最高に似合うな。




・これはサムライ専用車か!?




・よし次はフロントバンパーから手裏剣が発射されるシステムを是非頼むよ(笑)




・俺の地元の自動車ショーで見かけたのがこれ、最高にカッコイイと思ったぜ。

KATANA





・↑凄いね、カラーリングも良い感じに見える!




・これはカッコイイ、マジで超カッコイイ!




・サムライソードなんてダセーよ。通は自分で彫って作るんだよ。

AA


AA2





・↑お前凄いな(笑)




・俺も最近シフトレバーに飽きたから新しいのに変えようと思ってるんだ。
それで見つけてきたのが、カタナのとドラゴンボールのとモンスターボールのなんだけどどれがいいと思う?


Picture010


dsc6697ie1


382381_189093181220765_610746246_n





・カタナのはちょっと大き過ぎじゃないか?




・なぁこういうのって逆にダサいと思うのは俺だけか?(笑)





シフトレバーって探すと面白いのあるんですね。

おすすめ記事↓

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

日本車VSドイツ車、どっちの方が良い? 海外の反応。

レクサス VS BMW 買うならどっちがいい? 海外の反応。

「ドラえもん」がバングラデシュで放送禁止になった理由。

世界最速の日本人に世界が驚愕。

日本のマクドナルドのドライブスルーの行列に外国人もビックリ。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK