アメリカが2分で分かる動画より。

ブラジル「なんて恐ろしい国だ。」
USA
 
世界はアメリカをどう見てるのか?

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8Vhr01cesDk





アメリカ
イエェーーーー!やっぱアメリカはナンバーワンだな、アメリカ最高!




アメリカ
おいおいこの動画に映ってるのアホばっかじゃねーか・・・。




イギリス
どうなってるんだこの国は!?




ロシア
銃、銃、銃・・・お前らアメリカはどんだけ銃が好きなんだよ!




ブラジル
なんて恐ろしい国だ!




ロシア
スゲーなクールだよアメリカ。




ドイツ
なんだこれ田舎者とデブばっかじゃん(笑)




ロシア
俺達の国と比べると少々退屈な動画だったな、やっぱ俺達の方が上だな。





ロシア
正直ロシアもアメリカもあんま変わらんな。




不明
この動画はアメリカの氷山の一角を映してるだけに過ぎない。




ブラジル
動画の0:59は真実のアメリカ。




イタリア
アメリカは愛すべき国なんだが、銃だけは頂けないなぁ。




アメリカ
俺は自分の国を最高に愛してる、だけど俺達の国は大馬鹿ヤロウが多過ぎるんだよな・・・。




トルコ
アメリカって世界で一番アホな国なんじゃ・・・。




メキシコ
↑そのとおり!




アメリカ
アメリカは世界で一番成功した国だよ!




日本
あれ?ディズニーとか、ハリウッド映画のスーパーマンとか出てこなかったけどどうしたの?




メキシコ
ハンバーガーとホットドッグは絶対出てくると思ってたんだけどな。




スペイン
アメリカ人ってポルトガルがスペインに一部だと思ってる人が60%もいるそうだね。




ロシア
やっぱアメリカは馬鹿だわ(笑)




ロシア
アホとブタの集まりだな。




ブラジル
俺から言わせればアメリカもロシアも同レベルだがな。




スペイン
子供達が銃を普通に撃ってるってどうなの?間違ってないか?




ポーランド
アメリカってデブと銃を持った人の国なんだね。




ブラジル
俺はアメリカよりも優れてる完璧な国を他にどこも知らない。




イギリス
↑イギリス、ドイツ、スウェーデン、フランス、日本、もっと言おうか?




ロシア
アメリカとロシアはクレイジーな国の頂点に君臨してるんだな。




アメリカ
アメリカとロシアと日本はこの分野では御三家だな。




アメリカ
これって何かの冗談だよね?




ブラジル
アメリカってマジで実生活でもこんなんなのか!?




アメリカ
これは人口の3パーセント程のお馬鹿さん達をピックアップした動画だと思うな・・・。




アメリカ
こりゃほとんどアメリカの南部の奴らだな。




アメリカ
悲しいことだが、この動画の映像は全て真実だわ(笑)





おすすめ記事↓

アメリカはスーパーで電動カートに乗ってる奴多過ぎ!

アメリカのスーパーの客層が凄過ぎる! どーなってるの!?

自由の国なのに腰パンでも逮捕されるアメリカ。 海外の反応

アメリカは自由の国なのに炭酸飲料が規制されるだと!? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ニューズウィーク日本版ペーパーバックス アメリカ人 異人・変人・奇人 アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks) 感動する! 日本史 日本はこうして世界から信頼される国となった~わが子へ伝えたい11の歴史