日本のマクドナルドのドライブスルーの行列に外国人もビックリ!

「健康的な食事で有名な日本人が、こんなにマクドナルドを好きとは思わなかった・・・。」
gty_big_mac_j
 
マクドナルドに群がる日本人を見た外国人の反応。

動画 

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=DJMJMgyZByo
日本のマクドナルドのドライブスルーの行列を見た外国人の反応↓



アメリカ
どんだけ並んでるんだよ(笑)




アメリカ
こりゃカリフォルニアの光景とあんまり変わらんじゃないか・・・。




カナダ
この混み方はカナダのティムホートンズのようだ。

(ティムホートンズはカナダ最大のファストフードチェーン店。カナダではマクドナルドを凌ぐ店舗数と人気があるそうです。)




アメリカ
こんな忙しそうなマクドナルドはこっちじゃ見たことないけどなぁ、これはとても印象的だわ。




アメリカ
この人気はアメリカの昼時のマクドナルドと全く一緒で笑ったぜ。




イギリス
マジかよ・・・こいつは奇妙だ・・・。
一体日本のマクドナルドではどれだけスペシャルな物を販売してるって言うんだ!?
日本のマクドナルドがどんなメニューを販売してるのか凄く興味があるよ。




カナダ
↑奇妙?
でも日本は世界で2番目にマクドナルドの店舗が多い国なんだよ。ちなみに1位は勿論アメリカだけどね。

macdonalds





アメリカ
日本にマクドナルドがあるのは別に全然奇妙じゃないよ、逆に日本にマクドナルドが無かったらそっちの方が不自然なくらいだから。
インドなんてベジタリアン専門のマクドナルドだってあるんだからさ。




イギリス
↑それは本当に!?知らなかったよ。
自分が奇妙って言ったのは日本は健康的な国で有名なのに、不健康なフードにこんなに群がってるのを不思議に思ったからなんだ。
日本のマクドナルドのメニューにもとても興味があるよ。




カナダ
↑ハハハッ、きっと日本にはアメリカなどよりも優れた健康的なダイエット方法があるんだと思うね。




イギリス
↑そうに違いない!
日本人は毎日のように寿司を食べてるしね、自分も寿司は大好きなんだよ。




カナダ
↑それステレオタイプだよ、日本人はそんなに頻繁に寿司を食べたりしないんだよ。
寿司は日本の伝統的な食べ物だけど何かの行事とかそういう時に食べることが多い。
私のボーイフレンドが日本人で日本には年間2ヶ月くらい行ったりするんだけど、彼はその間に1、2回寿司を食べるくらいだし。
多分他の日本人も似たような感じだと思うよ。




アメリカ
日本のマクドナルドには卵を使ったハンバーガーがあるんだよな。




アメリカ
日本にはテリヤキバーガーってのもあるよね。




アルゼンチン
すぐに食べれるのがファストフードの売りなのに、これじゃ全然ファストじゃないじゃん・・・。




カナダ
もはやファストフードじゃ無くなってるな。




不明
日本の小さい箱型の車が好きだわ、とてもクールに見える!




不明
この動画を見ると皆結構な車間距離をとってるように見えるけど、日本だとこれが普通なのかな?




不明
なぜこんなに車間距離をあけて並んでるんだ!?理解出来ない・・・。




カナダ
↑なぜならば日本人は皆がお互いに対する礼儀ってのをしっかりわきまえてるから。




アメリカ
日本のハンバーガーはかなり高価って聞いたことあるけどどうなんだろうか。
でもその国のローカルなハンバーガーは一度食べてみたいな。




アメリカ
俺は基本的にアメリカではマクドナルドへ行こうとは思わないが、日本のマクドナルドがどんなものなのか確認するために立ち寄るかも知れない、あと無線LANを利用する為にも行くことはあるかも。




アメリカ
これは健康的な国としての日本が終わろうとしてる予兆だな・・・。




アメリカ
↑1971年にマクドナルドが日本へ進出した時から健康国家としての終わりは始まっていた。




アメリカ(テキサス親父)
日本人は気をつけないと俺みたいに太ったアメリカンになっちまうぞ!

(あのテキサス親父もコメントしてました。)
DAD





おすすめ記事↓

マクドナルドについてどう思う? 海外の反応。

日本と韓国の慰安婦問題についての海外の反応。 (テキサス親父が日本を擁護してる動画あり)

20年間無人島で裸で暮らしてる日本人の海外の反応

日本の寿司屋を見た外国人の反応。

インドの建築現場の足場がヤバすぎる・・・。 海外の反応

ヤバすぎる峰不二子・等身大フィギュアを見た外国人の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


テキサス親父演説集(DVD付) ネットで話題のテキサス親父日米同盟日本人が言いたいことを代弁してます。検索してね。 パーカー 30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました スーパーサイズ・ミー [DVD]