物凄いハンバーガーを食べてる日本人を見た外国人の反応。

この塊は一体!?
whopper-
 
日本人が凄いハンバーガーを食べてる件についての海外の反応。

これは凄い!
bacon-



動画1 バーガーキングでタマネギ100枚挟んで食べてみた

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=hjrjQ6zlW6I





不明
おいっタマネギ多過ぎだろ!!




不明
なんたる浪費だ・・・。




オランダ
これは酷い(笑)




ベルギー
このあと彼のする屁は致命的なものになるだろう。




韓国
一方アフリカは・・・。




フランス
アニメに出てくるキャラみたいだね(笑)




不明
スゲーなこれ。




不明
なぜあなたは一人で罰ゲームみたいなことをやってる!?




不明
私もタマネギは結構好きだけど、さすがにこれは目と胃がおかしくなりそうだね。
それと一つ気になったことがあるんだけど、なぜあなたはそんなに急いで食べてるの?
急がなくても逃げては行かないでしょ。




チリ
なぜこれをやろうと思った?



続きましてこちら↓

動画2 バーガーキングでベーコン1050枚追加して食べてみた。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=ugIDfvUpcwY





カナダ
これはもはやハンバーガーに見えない!




アメリカ
これは心臓発作で突然死するわ。




コロンビア
この動画を見てるだけで心臓発作起きそうなんだが。




オランダ
これ一体お金がいくら掛かったのか気になるんだが(笑)




メキシコ
アメリカのベーコンの値段で換算すると8500円くらいかな?




イタリア
これってチャック・ノリスのダイエット方法だよね。




南極
これは平均的な日本人が食べる豚肉の2ヶ月分はあるな。どうせならご飯と一緒に食べれば良かったのに。




アメリカ
医者はハンバーガーを食べるのは週1にしなさいと言ってたわ・・・。




オーストラリア
彼はこのチャレンジをした今でもまだベーコンを愛してるのかしら?




日本
どこ見て食ってんだよw
(2:38秒辺り?)




アメリカ
この男は最後どこへ行ったんだ!?




オーストラリア
彼は亡くなったって本当?




アメリカ
彼はこれ食べた夜に亡くなったそうだよ。




動画3 バーガーキングでチーズ1000枚追加して食べてみた。





スペイン
オーマイガ、お前は一体何をしてるんだ!?信じられないぜ。




デンマーク
この男はこないだベーコン1050枚入ったバーガー食ってた男じゃん!




香港
こんなのどうやって注文した!?




アメリカ
チーズ大好きな俺でもこれは冗談じゃねーぞってレベル。




アルゼンチン
せめてチーズ100枚だったら理解は出来たんだが、まさかのチーズ1000枚追加とか理解不能だわ。




アメリカ
悟空だったら食えただろうな。




シンガポール
肉が全然見えないじゃん、なんなのこのチーズの量は(笑)




アメリカ
どんだけチーズ愛してるのよ(笑)




チェコ
この人は明らかにチーズが大嫌いになってるだろうね。




アメリカ
2年間もダイエット頑張った俺よりも、この男の方が痩せてるってどういうことだ!?




タイ
クレイジー過ぎる!




ポルトガル
一方その頃アフリカでは・・・。




アメリカ
アフリカでは飢えてる人が大勢いるってのに。




日本
君達はアフリカのために毎日食費を節約してるとでもいうのだろう-か?




アメリカ
この男はきっと真のアメリカ愛国者だな。




アメリカ
毎回全然食えてないのはなぜだ(笑)




アメリカ
これって日本版のスーパーサイズミーじゃなくて?

SUPER





スウェーデン
これが本物のチーズバーガーだな。





おすすめ記事↓

日本の凄いハンバーガーショップの海外の反応

日本のアイドルの恋愛禁止ルールは狂ってる! 海外の反応。

日本の女子高生のスカート丈についての海外の反応。

移民政策は最悪の政策だ! 海外の反応。

日本人の作った水中トイレが凄い! 海外の反応。

キャラ弁ならぬホラー弁当についての海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner