日本の果物の値段についての海外の反応。

外国人「日本の果物はまるでブランド品だな(笑)」
Japan's Perfect Fruit 9

 
外国人「なんで日本の果物って高いんだ?」

img_0104-takashimaya-fruit


Japan's Perfect Fruit 8


動画 





・日本って果物の値段が高過ぎだろ!




・日本のフルーツがどれくらい美味しいのか食べてみたいわマジで!




・台湾じゃ果物はかなり安いよ。




・日本は果物の値段の差が激し過ぎるよ。
1万円のメロンがある一方で980円のメロンもあったりする。




・メロンとか何千円も出して食べる感覚が理解不能だわ。




・↑何千円ならまだ安い方だよ、日本じゃ何万円もするメロンだって沢山あるんだから。




・俺の国じゃメロンからブドウからマンゴー、どんな果物では100円以下で買えるわ。




・日本じゃ果物を買いに行くのは俺達がプラダとかのブランド店に行くのと同じ感覚なんだな。




・なんだか日本の経済力が世界有数の凄さだって納得した。




・日本人はどんだけ金持ちなんだよ・・・、たかが果物にこんな金使えないわ。




・うちにはマンゴーの木があって毎年無料で食べてるけど自分の恵まれた境遇に感謝しないとって思った(笑)




・俺んちの庭のマンゴーなんて腐りまくってその辺に落ちてるわ(笑)




・俺はアメリカ人で良かったわ。果物が安い値段で食べ放題だもん(笑)




・高級なブドウは高級ワイン用に使われる物なのかな?




・日本は果物がこんなに高いなら肉とかの値段はどうなっちゃうの?




・食料自給率40%だとこうなっちゃうんだな・・・。




・日本はちょっとおかしいと思う。狂ってるとしか思えない。




・だけど日本には世界で一番高い平均寿命がある!




・ひょっとして日本で果物販売のビジネスをしたら儲かる?




・↑いや、果物ならなんでもいいって訳じゃないから、甘さや、大きさ、形など一定条件をクリアした物じゃないと
高級フルーツとして販売するのは無理。




・日本の高い果物はブランド物の高級品なんだよな。




・日本って果物にもブランドがあるのか・・・。




・日本の高級フルーツって一体誰が買って食べてるの?
日本ってジュース一本120円で買える国って聞いたけど・・・。
高級フルーツはお金持ちの為の食べ物なの?




・この値段で売れる需要があるのが凄いよな。




・日本では贈り物をする習慣があって(ギフト)、こういう高価な果物は重宝されてるんだよ。




・日本では安い果物も売ってるよ。
普通の品質の果物ならそこまで高くはないから。




・でも日本はやっぱり果物の値段が高めだと思う、安めの果物でさえ自分には若干高いと感じるから。




・日本の果物は安いのでもアメリカの倍くらいするよな。




・日本は果物を食べる人の割合が諸外国と比べて低いらしいけど、




・日本の果物が高いのは日本政府が外国の果物に規制を掛けて日本の農家を保護してるから。





・日本の高級果物って味はどうなの?値段相応の美味しさなの?




・日本の高級フルーツは甘さのレベルが違うんだよ。
基本的に高級品は甘くて美味しい、だけど値段相応かと言われると・・・それは人によるとしか言えないけど。




・日本の果物は甘さを追及し過ぎだと思うわ。
果物はあの甘酸っぱさが最高なのにさ・・・ただ甘けりゃ良いってもんでもないよ。




・きっと日本のフルーツは悪魔の実なんだよ。 だから高いんだ(笑)

fruit2_imagesia-com_3pvc_large






おすすめ記事↓

日本には一個600円もするリンゴがあるのか!? 海外の反応。

日本の高級メロンの値段に驚く海外の人達! 海外の反応。

2玉100万円のメロンに驚く海外の人達。 海外の反応。

ペプシコーラVSコカコーラの海外の反応。

北朝鮮がアメリカを征服してしまうゲームの海外の反応。

日本のマンション凄過ぎだろ! 海外の反応。

イチローは高校時代から凄かった! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner