日本の即席味噌汁についての海外の反応。

「即席味噌汁はいつでもすぐ飲めて美味しくて最高だ! でもちょっと値段高いかな・・・。」
Instant_miso_soup
 
日本の即席の味噌汁についての海外の反応。

米アマゾンで日本の即席味噌汁のレビューが結構いい感じだったので紹介したいと思います^^

今回紹介するのはこちらのキッコーマンの即席味噌汁です↓

キッコーマンの即席味噌汁。 9個入りで11.95 ドル。
KIKKOMAN

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Dgrocery&field-keywords=Miso%20Soup




・この味噌汁はとっても良い!
ちょうど夕食で飲んでみたんだけど凄くイイよ、ほんの2、3日前に寿司レストランで飲んだ味噌汁と同じような味がした。
でもこの味噌汁は具の豆腐が凄く小さかったね・・・だけど味噌汁の味はとても美味しい!
だから皆が食べる時は豆腐を別に買ってこの味噌汁に追加して食べるのもアリだと思うよ。




・この味噌汁を飲んでみたんだけど、正直ちょっとクオリティーは低いと思った。
豆腐も小さくて食べ応えもないし、量もそんなに多くはないし、値段を考えると少し高いなって感じる。
せめて5ドルくらいだったら納得は出来るんだけどね・・・。




・カンザスの軍の売店にあったから飲んでみたんだけど、正直最初は特別素晴らしいとは思わなかったんだ。
でもなぜか気付いたらまた飲みたいなと思うようになってた。
これは自分が寿司を初めて食べた時の感じと似てるかも、寿司の時も「皆なんでこれがそんなに好きなんだ?」
って感じだったからね。
それなのになぜか気付いたらまた食べたいなと思うようになってるんだから不思議だよね(笑)
今じゃ寿司も味噌もメチャメチャ大好きになってしまったよ。
このインスタント味噌汁は安くて美味い最高のスープだよ。




・数年前に東京に住んでた時に味噌を知って大好きになったんだけど、正直インスタント味噌汁だと思って舐めてたよ・・・。
このインスタント味噌汁のレベルの高さには本当に驚いた、インスタントなのに普通に作った味噌汁と味のクオリティーがほとんど変わらないんだからね。
もう忙しい時とかはこのインスタント味噌汁でも十分満足だよ。




・味噌汁大好きで即席の味噌汁ってどうなんだろうと思ってたけど、やっぱレストランの味噌汁には敵わないよ。
でもインスタントってことを考慮すればかなり素晴らしいと思う。簡単だしすぐ食べれるしね。




・このスープ大好きなんだ。
まるでコーヒーを飲むようにお湯を沸かすだけでいつでも飲めるってのが素晴らしいよね。
この即席味噌汁を飲む時は日本のお椀を使って飲んでる^^

index





・この味噌汁は今までに食べたことのある物の中でも断トツ美味しくて低カロリーな軽食。
自分はいつも朝食にこれを飲んでる。作り方も簡単でお湯を注いで掻き混ぜるだけでOKなんだ。




・簡単にすぐ飲めて美味しいってのが良いよね。
ダイエットにも良いから味噌汁は定期的に食べるようにしてるんだ。




・朝の忙しい時とか、夜のちょっとした軽食に飲んだりしてるんだけどオススメだよ。
あと豆腐はあまり好きじゃなかったんだけどこの味噌汁だと気にならないで食べれるんだよね。




・この味噌汁は大好きなんだけど、日本製だけあってかやっぱ値段が少々高いんだよね・・・。
味はとても素晴らしいんだけど、この値段は少し残念だ。




・自分は色んな即席味噌汁を試したことがあるんだけど、このキッコーマンの味噌汁はその中でもお気に入りの一つだね。ただ豆腐がもうちょっと入ってると更に素晴らしいんだけどね。
間違いなくこの味噌汁はまた買うだろう。





海外だと日本の即席味噌汁もすごく値段が高くてビックリですね。

ちなみにこちらの↓即席味噌汁12個入りは31.87ドルもします。 即席の味噌汁で3000円以上とか・・・。
41QQITL3mRL



おすすめ記事↓

日本の味噌汁についての海外の反応。

日本のおにぎりについての海外の反応。

日本人は寿司を毎日食べないのか? 海外の反応。

日本の寿司屋を見た外国人の反応。

日本の明太子パスタを見た外国人の反応。

日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK