ランエボの馬力を測ろうとしたら大変なことに

「どうしてこうなった!?」
0EVO
 
シャーシダイナモでランエボのパワーチェックをしようとしたら大変なことに・・・。

FAIL-EVO-


動画






アメリカ
マジかよ・・・これは信じられないわ。




オランダ
エボのパワー凄過ぎるだろ!




イギリス
日本の車は2000ccでもスゲーパワフルだからな。




不明
もし自分の車の馬力を測って貰ってる時にこうなったら激怒するわ。




不明
なぜこうなった!?




アメリカ
ちゃんと車を固定してなかったんだろ。




アメリカ
車のフロントをちゃんと固定してなかったんだろうな。




アメリカ
これ車の持ち主になんて言い訳するんだろうか?




アメリカ
ランエボのパワーがあまりにも凄過ぎて落下しちゃいましたってか(笑)




不明
これってやっぱこのシャーシダイナモの所有者が修理代を弁償しないとならないのかな?




アメリカ
エンジンブローなどの場合は店の責任は問われないだろうが、この場合は修理代は弁償だと思うぞ。




ニュージーランド
アメリカ人だったら速攻で店を訴えるレベルのミスだな。




アメリカ
これは車に問題があってこうなった訳じゃないからな、店側が車をしっかり固定しなかったのが原因だから訴えるのは当然だ。




アメリカ
ここの店員達があまり驚いてない感じなのが気になる・・・まさかこれが日常茶飯事なんじゃ?(笑)




アメリカ
ハハハハハッ、この車はホモが乗る車だぜ!
本物の男ならV8エンジンの車に乗らないと駄目だ!




不明
車が落ちたのが左側で良かったじゃないか、反対側だったら人の上に落ちてたかも知れないんだから。




アメリカ
俺がなぜ地上に埋め込んで設置するタイプのシャーシダイナモが好きか分かるか?
なぜならば落ちる心配はないからだ(笑)

challenger-392-dyno





アメリカ
俺はこうなるのが嫌だからパワーチェックはやらないことにしてるんだ。
大切な愛車がこうなったら洒落にならないからな。





シャーシダイナモでのトラブルって結構起きてるみたいですね。
大体が固定が外れるパターンとエンジンブローするパターンのようです。

動画・シャーシダイナモトラブル30選↓



おすすめ記事↓

海外でも高い人気を誇るランエボの凄さ! 海外の反応。

車の信頼度ランキング、日本車が上位独占。 海外の反応。

スイス人「クソ寒いから車に薪ストーブ設置してみた。」 海外の反応。

車の洗車に来た客の暴走に驚き。(海外)

第二次世界大戦「枢軸が勝ってた方が平和になってた?」 海外の反応。

さすがロシア人、事故でフロントガラス突き破ってもほぼ無傷。

海外の初音ミクのファン達が大激怒! 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK