現場作業でお馴染みの手押し一輪車にエンジン付けて乗れるようにした日本人が凄い!

海外「この発想は素晴らしい、これは販売するべきだよ!」
MMA
 
現場作業などでお馴染みの手押し一輪車に、エンジンを付けて乗れるようにしちゃった日本人が凄いと絶賛!

WAO


動画





アメリカ
なんだこれ?凄いな(笑)




イギリス
素晴らし過ぎる!ブリリアント!




不明
このアイデアは売れるよ!




アフガニスタン
こういう発想大好きだ、とても素晴らしいと思う。




ドイツ
セグウェイの新型か?




ポーランド
日本の新しいスーパーバイク!?




ドイツ
セグウェイの安物バージョンか。




スウェーデン
これセグウェイのターボ版だろ(笑)




台湾
こりゃ素晴らしいマシンだと思う。




スウェーデン
この発想は天才。




マレーシア
これはもう一種の立派な発明だよね。




イギリス
これがあれば建設工事現場で働く人達がだいぶ楽になるだろうな。




日本
ノーへル賞を受賞できるレベル!



カナダ
これ欲しい、サンタにお願いしたいくらいだ。




アメリカ
この乗り物はどこで売ってるの?値段はいくら?




アメリカ
これは凄くクールな乗り物だよ、ガーデンストアなどで販売するべきだと思うな。




イギリス
これの乳母車版も作るべきだと思う、あと高齢者向けのショッピングカートなんかにも代用できる技術だと思う。




ブラジル
うちの母親にこういうの買ってあげたいって思ってるんだけど。

ss500_





イタリア
この乗り物はとても素晴らしいのに、なぜこれを販売しない?




アメリカ
これでウィリーしてるとこが見たい!

WW





アメリカ
これバーで酔っ払った友人を連れて帰るのに良いな(笑)




ポーランド
だけどこれは肥満の奴が乗ったら40%くらいパワーダウンしそうだよな。





なんかかなり絶賛されてましたね。
欲しい、販売するべきだよって人も結構いましたし^^

おすすめ記事↓

世界が絶賛する日本のネットカフェ。 海外の反応。

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。

1億円の日本製ロボットに世界中からオーダーが殺到!? 海外の反応。

日本のセクシー英会話講座に世界が大爆笑。 海外の反応。

ベトナムの航空会社のセクシーサービスに世界が絶賛! 海外の反応

世界最強のアメリカ軍がベトナム戦争ではなぜ負けたの? 海外の反応。

原爆投下後の街並を見た外国人の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK LINK