母の日のプレゼントで900馬力のランエボを母親に試乗させてみたら。

「母ちゃん笑顔でメッチャ飛ばし過ぎ(笑)」
unnamed
 
900馬力のランエボを満面の笑みでかっ飛ばすお母さん^^

母の日に化け物チューンのランエボへお母さんを乗せる→カーチャン普通に乗りこなしてて笑った
Mom-DRIVES-the-900hp-3Dx-Evo-YouTube


ShockMansion-1


動画

海外の反応↓





オランダ
なんてナイスな母ちゃんなんだ。




アメリカ
900馬力のランエボをかっ飛ばすとか、世界一カッコイイ母ちゃんだわ。




オーストラリア
スゲー楽しそうで何よりだ。




ベルギー
900馬力ってマジかよ!?




アメリカ
4気筒のエボで900馬力は無理だと思うんだが・・・。




ニュージーランド
↑4気筒で1600馬力って車もあるんだが・・・。グーグルで検索してみろよ。




キプロス
この車マフラーから白煙出てるからチェックした方が良いかも知れない・・・。




アメリカ
この母ちゃんは運転が上手過ぎる、スポーツカーに乗り慣れてる感じじゃん!




アメリカ
ずいぶん飛ばしてるみたいだげど、この母ちゃんは一体何キロ出してるんだ?




不明
この母ちゃんは相当なスピード狂と見た(笑)




アメリカ
ちょっ、警察は何やってんだよ(笑)




不明
俺も母ちゃんにこういうモンスターカーを運転させてみたいわ。




カナダ
こんな馬力のある車を片手で軽々と操ってやがる、只者じゃないなこの人は。




不明
この人の現役時代がめっちゃ気になる(笑)




アメリカ
この母ちゃんは若い頃走り屋だったに違いない!




不明
彼女はドラッグレースに出るべきだ。




アメリカ
まぁでも息子と母親で仲良くドライブとかなんか羨ましいな。





楽しい思い出はまさにプライスレスですね^^

おすすめ記事↓

三菱ランエボの凄さ! 海外の反応。

3歳の女の子がランエボを乗り回してる動画の海外の反応。

高級車がその辺に捨ててある国ドバイ。 海外の反応。

おいっ日本人が凄いハンバーガーを食べてるぞ! 海外の反応。

ロシアのトラックドライバーは頭おかしい。 海外の反応。

日本の子供はガンダムに乗るための訓練をしているのか!? 海外の反応。

スク水を着てオタクグッズを紹介する外国人。 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK LINK