カルチャー・ジャパンより、大阪のオタクの聖地オタロードを探索するダニー・チューさんを見た外国人の反応。

外国人「ダニーさんがメイドカフェでツンデレコース選んでてクソ笑ったよ。」
no title

 
カルチャー・ジャパンより、
ダニーさんが大阪のオタク聖地・オタロードを探索する動画を見た外国人の反応^^

カルチャージャパンについてはこちらを参照→カルチャージャパン

ダニーさんについてはこちらを参照→ダニー・チューとは

ダニーさんのホームページはこちら→http://www.dannychoo.com/top/ja/

_culture-japan-season-2


動画1

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=OghbrUxHCkk

動画2

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Ttad7mgkiyc




ドイツ
もし自分の住んでるすぐ近くにこんなショップがあったらと思うと・・・。
もしこんな素晴らしいショップがあったらきっと、お金を使い過ぎて大変なことになってしまうだろうね(笑)




不明
このショップには自分の知らない見たことも無いキャラクターがいっぱいで不思議な気分だ・・・。
ここにはナルトとかのキャラグッズもちゃんとあるんだよね?




ハンガリー
みもりん、愛してるよぉ~!




香港
三森がカワイイ過ぎてヤバイわ(笑)




インド
三森の声大好きだよ。




アメリカ
彼女は笑顔は最高だ、超カワイイ。




アメリカ
17:43でみらいちゃんが怒ってるように見えるのは気のせい?もしかして彼女は嫉妬してる?

Mirai_Suenaga(末永みらい)





スウェーデン
ここで紹介されてたメイドカフェは最高だよ、クソ笑ったわ。




不明
動画の20:13
三森「美味しいです!」

メイド「ありがとうございま~す。」


ダニー「美味しいです!」

メイド「うるさい、喋るな。」   このやりとり面白過ぎ!




シンガポール
ジャップのクソが。
なんなんだあのメイドの態度は!




カナダ
↑字幕ちゃんと読んでたか?
彼は自分でツンデレコースを選択したんだからあれでイイんだよ。
彼女達はツンデレのキャラとしては間違ってないんだから。




アメリカ
ツンデレも知らないのかよ?




シンガポール
ダニーさんがツンデレコース選んでて超笑っちまったよ、笑い転げたからマジで!




不明
ツンデレメイドの粗暴な態度に爆笑した(笑)




アメリカ
俺もメイドカフェに行ってみたいな。




アメリカ
俺はスーパーツンデレコースを希望したいんだが!




インドネシア
もしヤンデレコースだったらと想像したら吹いたよ(笑)




マレーシア
あのJAMプロジェクトの曲名が知りたいんだけど!めっちゃカッコイイじゃん。(動画21:45辺り)




オーストラリア
この曲は「ヒカリへのカウントダウン」って曲だよ。




アメリカ
すずこが英語で自己紹介してたけどその発音がやけにセクシーに感じたのは俺だけ?(動画1の21:29)




オーストラリア
↑いや、そう感じたのはあんただけじゃないと思うぞ。
なんてたって俺も彼女のその自己紹介に魅了されてしまった一人だからな。




インドネシア
クソッ、なんで自分はインドネシアに生まれてしまったのか・・・。




アメリカ
俺がアニメのミルキィホームズを見たのはこの動画を見たのがきっかけなんだ。




フィリピン
刀で切りつけるフリするシーンで大爆笑したんだけど。(動画2の5:15秒辺り)




アメリカ
見ず知らずの人達に見えない刀で切りつけるとか、そんな勇気ないわ(笑)




マレーシア
日本の人達って最高だな。




マレーシア
この場所オタロードに超行きたい、もしくは乙女ロードでもいいけど。




ドイツ
沢山のショップに素敵な店員達、ここはまさに楽園じゃないか!




ペルー
俺は三森ちゃんがカワイイ過ぎて恋に落ちてしまった。





おすすめ記事↓

メイドアフェで禁則事項をやるとどうなるのか? こーなります! 海外の反応。

日本の学校楽しそう、日本が羨ましい! 海外の反応。

日本の電車にスナイパーライフルを持った高校生がいる!? 外国人大ウケ

日本人の民度の高さ。 海外の反応。

日本の禅についての海外の反応。

納豆の食べ方についての海外の反応。

日本の捕鯨についてどう思う? 海外の反応

とてつもないゲーミングチェアについての海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK LINK