最近の抗日ドラマに中国人「バカバカしい。」

中国のお茶の間で大人気の日中戦争を舞台とした「抗日ドラマ」について、政府当局が検閲による規制に乗り出すという。中国のネットメディアなどが報じた。
201
 
空手で日本兵を真っ二つにしたり、手榴(しゅりゅう)弾を地上から投げて戦闘機を撃墜したりする、荒唐無稽で奇天烈(きてれつ)なドラマが粗製乱造され、中国の視聴者もさすがに飽き飽きして非難が噴出しているためだ。ネット上には、「視聴者をバカにしている」「日本人がみたら爆笑するだろう」といった書き込みがあふれており、ブームは去り製作本数が激減しているという。

【中国ブログ】銃弾よりも早く移動…今の抗日ドラマは許せない

惜しい…見るに堪えない抗日ドラマを放映禁止?=中国版ツイッター

日本でのニュース動画↓


新唐人電視台(NTDTV・アメリカ合衆国ニューヨークに本部を置く中国語専門のテレビ局)での報道↓



ちなみに抗日ドラマの一例↓

拳法で日本軍と戦ってたり、色々と凄いです(笑)






実際中国人が最近の酷い抗日ドラマをどう思ってるのかも調べてみました、以下中国人の反応↓
http://www.google.co.jp/#safe=off&output=search
http://blog.sina.com.cn/s/blog_50874b6b0101ate0.html#comment2





・抗日ドラマはいつからコメディーになったんだ!?




・最近の抗日ドラマは本当にクソだと思う。




・ちゃんとしたまともな抗日ドラマを作れよ!




・全世界を笑わすつもりで作ってるのだろうか?




・というか俺はまったく面白いと思えないんだけど・・・




・もう抗日ドラマとか見たくないわ、あれ見てると吐き気がしてくるんだよ。




・こんなもんばっか作ってるから世界から笑いものにされちゃうんだよ中国は・・・。




・朝鮮と同じような自己満詐欺行為をしてる限り、中国は永遠にマイナー国家のままだと思う。




・上映許可を出してる審査会社を更に審査する機関を立ち上げるべきだな。




・この国は病気だな、幼稚な抗日戦争ドラマのオンパレードには本当に嫌気がするわ。




・てか銃を持った日本軍と素手で戦って勝ってたりするとかありえないから(笑)




・素手で日本の軍人を貫いたり、真っ二つにするとかもう完全にギャグだからな。




・中国の映画監督やシナリオライター達は知的障害者が多いのだろうか?




・こういうのを作る監督達はうっぷんを晴らす為に自己満足で作ってるに違いないよ。




・もうこの国を出てどこか別の国に移住したいんだが。もし来世生まれ変わっても中国人とか絶対御免だわ。





ちなみにこれらの抗日動画についての日本人のコメントを見てみると、「面白そうだ、見てみたいんだけどw」などのコメントも(笑)

おすすめ記事↓

日本の物価は想像以上に安い!? 海外の反応。

日本の漫画VSアメリカのコミック 海外の反応。

外国人のタトゥーのレベルが尋常じゃない件!

日本のスナック菓子を食べてみた^^ 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

ナチスが月から攻めて来る映画について。 海外の反応。

悟空VSスーパーマンどっちのが強い? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK LINK