GTRとランボルギーニの公道バトルを見た外国人の反応。

外国人「GTRは全ての車に勝てる実力を秘めた車だ!」
Video-Lamborghini-LP700-4-Aventador-vs-Nissan-GT-R-Ecutek-700hp
 
海外でもメチャメチャ人気なGTR。
その魅力はあのスーパーカー、ランボルギーニにも決して劣っていないみたいです^^

動画 GTR vs ランボルギーニ・アヴェンタドール

動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gI9CQd3UeTQ

海外の反応↓




イタリア
日本のV6エンジンvs イタリアのV12エンジンの対決か。



ベトナム
GTRの勝ちだな!




オランダ
これ見てGTRがメッチャ買いたくなったわ。




ニュージーランド
俺がどんなスーパーカーよりもGTRを欲しい理由はこれだよ。




アメリカ
途中で抜き去って行ったバイクが最強だろ(笑)




インド
↑あれはきっとハヤブサだな。(ハヤブサはスズキのバイク。)




イギリス
GTRよりこのランボルギーニの方が加速も最高速度も上だから、これはドライバーが悪いだけ!




ポーランド
↑それはノーマルな状態ならね、このGTRは残念ながら違うんだな。




アメリカ
このGTRは700馬力にパワーアップされてるからな。




アメリカ
GTRは速いけど、ランボルギーニの方がルックスがカッコイイんだよなぁ。




アメリカ
てかこの動画の奴らは公道で何をやってるんだ!危ないだろ!




カナダ
このランボルギーニ・アヴェンタドールは価格が400,000$  
GTRは100,000$
+GTRは改造費が追加で50~100k掛かってランボルギーニ並みのスペックになってる。
まぁ正直お金に余裕があるならランボルギーニ・アヴェンタドール買えば良いし、そうでないならGTRにしとけば良いってことだ。




スリランカ
俺はGTRをマジで愛してる!
GTRならこのランボルギーニ・アヴェンタドールの半分の価格で同じポテンシャルにまで到達出来るんだからね。




アメリカ
俺は金があるならGTRはわざわざ買わないかな。
たとえランボルギーニの方が多少遅かったとしてもランボルギーニを選ぶ。




アメリカ
ただノーマル状態だったらGTRのが遅いよ、GTRはせいぜい530馬力だから。
ランボルギーニ・アヴェンタドールはノーマルでも690馬力はあるから。




イラク
なぜニッサンはいつもどんな車にも買っちまうんだ?




ギリシャ
↑なぜならばGTRは最速の車だから。




カナダ
1200馬力のフル改造したGTRはあのブガッティ・ヴェイロン(価格約2億円のスーパーカー)をも凌ぐ程速いからな。




クロアチア
こんなんデタラメだよ、ランボルギーニの方が普通に速いから!




アメリカ
GTRは改造してこの速さになってるだけだからな。




アメリカ
この動画のは馬力を同じにして走らせてるんだから公平だろ。別にズルをしてる訳じゃないんだから。




ルーマニア
こういう動画見てると別にV型12気筒エンジンだから特別最強って訳でもないんだなって思うね。




アメリカ
GTRはメチャメチャ改造してクソ速くしてもランボルギーニの半分以下の費用で済むからな。
1台の車に4000万も出すなんてやってられないぜ!
それなら俺はスカイラインやスープラを買う!




アメリカ
俺の愛車1.6リッターのシビック・ターボでもこいつらを蹴散らせる自信があるぜ!




スイス
↑お前・・・それマジで言っちゃってる?




スイス
GTRは日本のエンジニアが作り出した最高傑作。
正直GTRにはライバルなど存在しないよ、GTRは最大で1500馬力までパワーアップすることが出来るんだ!
この車はスーパーカーであろうと何だろうと全ての車に勝ちうるパワーを秘めてる。




アメリカ
この動画を見てハッキリしたのはバイク(隼?)がGTRやランボルギーニよりもダントツで速いってのが分かったわ(笑)







おすすめ記事↓

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。 

海外でも愛されてるスズキのジムニーの魅力。 海外の反応。

世界のスポーツカーでドラッグレース!フェラーリを抑えてGTRが優勝!

三菱ランエボの凄さ! 性能はあのランボルギーニに匹敵する! 海外の反応。  

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

デーモン閣下を見た外国人の反応。 海外の反応。

緑茶に砂糖やハチミツをタップリ入れて飲む外国人。

日本のサラリーマンのランチ代・24%が250円以下。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK