日本の足場解体作業のやり方に外国人もビックリ。

「これは危ないわ~」
no title

 
日本のとある解体作業を見た外国人「これはクレイジーだ!」

動画





アメリカ
ワオッ。




ドイツ
これはマジで危険だわ。




アメリカ
まぁこのやり方なら確かにスピーディーに終わるのかも知れないけど、アメリカの場合このやり方では労働安全局が許してはくれないだろうね。




動画主さん
↑だよね、これはさすがに安全基準に問題があるもんね。
歩行者を保護するのももう少しちゃんとやった方がいいよね。
でもちょっと凄いなとも思ったけど!




不明
あの足場の4メーターくらいのパイプは結構重いだろうな、多分10キロくらいはあるんじゃないか?
でもあのはしごはアルミニウムで出来てて意外と軽いだろうな。




タイ
一歩間違ったら頭かち割れたり、大怪我しそうだね。




不明
これは危険だわぁ。
もし子供とかが走り回ってたらかなり危ないと思う。




アメリカ
彼らには安産規則というものが無いんだろうか?




アメリカ
これはかなり危険だよ。
もし手を滑らせたりでもしたら・・・。




不明
これを見てヘルメットをなぜしなければ行けないのか?その大切さがとても良く分かったよ。

helmet-yellow-01






顔に当ったらヤバイですね。

おすすめ記事↓

インドの建築現場の足場がヤバすぎる・・・。 海外の反応

日本の狭小住宅の海外の反応

日本家屋を見た外国人の海外の反応。

日本のアパートの海外の反応

日本人は働き過ぎ! 海外の反応

日本の禅についての海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner