海外サイトで出回ってた画像が面白かったので紹介します。

まずアメリカとロシアの違いが一目で分かる画像↓  この画像に日本が加わるとどうなるのか?
FUNNY
 
上のアメリカとロシア比較画像に日本が加わるとこうなります↓

USA-vs-RUSSIA-vs-JAPAN

この画像を見た外国人の反応↓




・ハハハッこれはウケるな(笑)




・スッゲー分かりやすい!




・アメリカもロシアも日本も皆違う意味でクレイジーな国だからな。




・おいっ日本は悟空って反則だろ、クソ笑ったぜ(笑)




・日本だけアニメキャラとか(笑)




・やっぱロシアの母ちゃんはスゲーな。
となりのアメリカ軍人と同じ位の大きさの木を一人で楽々担いでやがる!




・まぁアメリカ軍人が持ってる木の方が5倍は重いけどな。




・↑木って乾燥してるほうが軽くなるんだぜ、知らなかったか? 
このロシアの母ちゃんの方の木はまだ切り倒したばかりだから相当重いはず。




・こりゃロシアの勝ちだわ。




・いやこれは明らかに日本(悟空)の勝ちだろ。悟空出されたら誰も勝てないから(笑)




さらにもう一本、日本とロシアの違い↓
1FUNNY





・よくもまぁこんな同じシチュエーションの画像があったもんだ(笑)




・笑い過ぎて腹が痛いわぁ(笑)




・日本とロシアはどっちも面白い国だ。




・日本には萌えがあるけど、ロシアには無いから日本の勝ちだな。





おすすめ記事↓

プーチンとオバマを画像で比較してみた。 海外の反応。

悟空とスーパーマンが戦った結果・・・。 海外の反応。

ハエを叩き殺して動物虐待扱いされたオバマ大統領。 海外の反応。

ラーメン暦40年の男の食べ方。 海外の反応。

日本の即席味噌汁が米アマゾンで絶賛されてました。 海外の反応。

米アマゾンで日本の地下足袋が大絶賛されてました。 海外の反応。

漢字の難しさは異常! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner