日本のとてつもない麻雀漫画【ムダヅモ無き改革】についての海外の反応。

外国人「スゲー、なんだこの技は!? これ本当に麻雀漫画なのか!?」
tumblr_lkxppuyIhr1qeiix7o1_500
 
日本の凄い麻雀漫画・【ムダヅモ無き改革】を見た外国人の反応。

外国人「まさかこんなに凄い麻雀漫画があるとは思わなかった!」

ちなみにムダヅモ無き改革とは↓
日本やアメリカなど世界の首脳達や歴史上の有名人達が、熱い麻雀外交バトルを繰り広げるという破天荒なコメディ漫画。
(詳しく知りたい方はウィキぺディア・ムダヅモ無き改革を参照

この漫画のあまりの凄さに海外も驚愕してましたので今回はその反応を紹介したいと思います^^

MUDA

http://demiart.ru/forum/journal.php?user=3824&comm=48066
http://myanimelist.net/forum/?topicid=104116&show=60

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)





・この漫画は本当にクレイジーだよ!
プーチンとかローマ法王とか金正日とか歴史上の有名人が沢山出てきて麻雀で対決するとか最高過ぎる。




・政治的要素の入った麻雀漫画とか最初は馬鹿じゃねって思ってたけど・・・ハマッてる俺って一体(笑)




・G8首脳達↓

sp02_03





・ちょっと待て・・・これ麻雀漫画だよな・・・?




・ちなみにヒトラーは月に建国された第四帝国総統になってるんだよな(笑)

MNK43





・↑それってアイアン・スカイじゃん!

ナチスが月から攻めて来る映画「アイアン・スカイ」についての海外の反応。(過去記事)




・アイアン・スカイよりも先に日本の漫画がこの設定を使ってるのがウケるよね。
唯一の違いは一方は麻雀で戦うってこと。




・この漫画だとリチャード・ニクソンはどんな感じになるのか超見たい!

(リチャード・ニクソンはアメリカ合衆国の軍人、政治家であり、第36代副大統領および第37代大統領。)
RI





・↑惜しい、でもブッシュは出てくるから!




・必殺技↓

(プーチン)
PUTIN


(スーパーアーリア人)
010 (2)


018 (2)


(レンホー)
the-legend-of-koizumi-57-ron-




・↑スゲェェェェェ、何だよこの技!?




・おいおいっ(笑)




・本当にこれ・・・麻雀漫画なのか?




・シベリアン・エクスプレスとか超ウケる(笑)
この漫画メチャメチャ読みたいんだけど、スゲー楽しそうだ!




・この漫画ってイエスまで出てくるのか?




・この漫画は正気じゃないな!凄過ぎる・・・。




・この漫画好きだ^^




・今俺はこの漫画にとてつもなく興味が湧いてる。




・これは史上最強の麻雀漫画だよ!




・麻雀はルールとかよく知らないからなぁ・・・。




・麻雀漫画の多くは麻雀のルールをよく知らなくても楽しめるよ。
しかもこれはギャグ要素満載でどっちかって言うと麻雀よりもそっちがメインだから(笑)




・ベネディクト16世まで出てくるとかクレイジーだわ、クソ笑った(笑)

images





・ちょっと衝撃を受けたわ、まさかこれが実際にアニメ化までしてるって事実にさ・・・。
いやいや、もう素晴らし過ぎるでしょ。




・でもこの漫画は気をつけないとヘタリアの時のようにどこかの国が文句言って来そうだよな(笑)




・この漫画は百合要素がないから駄目。




・面白そうな気もするけど俺は多分みないだろうな、政治的な話題が絡むのはちょっとな・・・。
俺はどっちかって言うとこれよりも咲-Sakiの方が好きだわ、咲-Sakiは最高の麻雀アニメだと思うね。
やっぱりカワイイ女の子が出てきて萌えな要素がないと駄目だよ。

saki_





・麻雀漫画やアニメはあまり詳しくないけど、これが咲-Sakiよりイイとは到底思えないんだけど。




・↑お前麻雀漫画を全然知らないだろ?アカギや哲也は見たことあるか?ないだろ?
まぁそれなら咲-Sakiが1番だと思うのも無理は無いかもな・・・。




・アカギとか哲也とか咲-Sakiとか色んな麻雀漫画があるけど、どれもこのムダヅモ無き改革には到底及ばないから。





最近じゃ日本の麻雀漫画の影響で麻雀を始めたって外国人も結構いるみたいですね。

おすすめ記事↓

プーチンとオバマを画像で比較してみた結果。 海外の反応。

日本のボウリング番組Pリーグに嵌る外国人。 海外の反応。

恐竜と恋愛するゲームが世界で話題に! 海外の反応。

日本の恋愛ゲームはずば抜けて凄いな! 海外の反応。

ミスター・ポポの色は人種差別なのか!? 海外の反応。

日本の即席味噌汁が米アマゾンで絶賛されてました。 海外の反応。

韓国がビル・ゲイツにブチ切れ、その理由とは!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) test test test LINK