海外でも腐女子が増殖中!?
なんと腐女子用抱きマクラが海外で物凄い勢いで誕生してるそうです!

外国人「こういうのって日本だけの物じゃなかったんだな・・・。」
body_pillows_17

 
海外で続々誕生してる腐女子用抱きマクラが凄い!

日本でもアニメやアイドルの抱きマクラが沢山ありますが、海外でも同じような抱きマクラがコアなファンの間では人気となってるみたいです。

そんな海外の凄い抱きマクラ達↓



body_pillows_01




body_pillows_02




body_pillows_03




body_pillows_04




body_pillows_05




body_pillows_06




body_pillows_12




body_pillows_08




body_pillows_16



10
body_pillows_19



11
body_pillows_20




ちなみに腐女子用抱きマクラについての海外の反応も集めてみました↓
http://acidcow.com/pics/46887-body-pillows-20-pics.html
http://www.crunchyroll.com/forumtopic-790263/body-pillow-galore?pg=1





・オーマイガッ!!こんな物があるなんて・・・。




・こういうのは日本だけの物かと思ってたんだけどいつの間に(笑)




・一個欲しいわぁ。




・男向けのもあるんだから女向けのがあったっていいよね




・私はどっちかっていえば日本のアニメの抱きマクラの方が好きかな・・・。


gintama-gintoki-sakata-body-pillow-1


241_0





・こういうのちょっと欲しいんだけど、キモイって思われそうで一線を越えられない(笑)




・これは買っても抱きマクラとしては使わないで保存用・観賞用として隠しておくことになるかも。




・dakimakura(抱きマクラ)って日本のヘンタイオタクが使うモノだと思ってたんだけど、それが勘違いだったって最近気付いた。
抱きマクラ自体は別に必ずしもそういう物ではないんだってね。

(普通の抱きマクラ)
8b33b0d8-s






こういうグッズって探すと結構凄いのがあるんでビックリしますね^^

おすすめ記事↓

日本の腐女子用マウスパッドに外国人も驚愕! 海外の反応

腐女子彼女とのデート風景を見た外国人の反応。 海外の反応。

スク水を着てオタクグッズを紹介する外国人。 海外の反応

大阪のオタクの聖地オタロードについての海外の反応。

世界シェア85%、日本企業ワコムのペンタブレットについての海外の反応

世界にまで広まったポッキーゲーム 海外の反応。

日本の凄まじい映画「鉄男」の海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK