側溝に潜りこんで女性のスカートを覗いてた日本のヘンタイについての海外の反応。

外国人「クソ笑ったぜ、やっぱ日本はヘンタイのレベルもスゲー高いな!」
8D

 
逮捕された男「生まれ変わったら『道』になりたい」

逮捕された会社員は4月にも、側溝の下に入り込もうとしていたのを車を運転していた男性(45)に気づかれて110番されていた。
署員が駆けつけたところ、会社員は側溝に潜り込んでおり、「100円玉を拾おうとしたら出られなくなった」と説明したという。

このとき、東灘署は会社員の自宅を調べたが、動画や写真などが記録された媒体や盗撮データの通信記録は発見されなかった。身元も明確だったことから、逮捕せずに捜査を続けていたのだ。

それから1カ月あまりの犯行で、ついに逮捕にこぎつけた。

側溝に入って覗きをしてた男逮捕。


rsz_man-hides-in-gutter-women-skirts-japan-02


man-hides-in-gutter-women-skirts-japan-01


Man Arrested For Hiding In Gutter To Peep Up Women’s Skirts
http://www.japancrush.com/2013/stories/man-arrested-for-hiding-in-gutter-to-peep-up-womens-skirts.html
http://onehallyu.com/index.php?/topic/7242-japanese-netizens-praise-japanese-man-for-hiding-in-gutter-to-peep-up-women%E2%80%99s-skirts/
この珍事件についての海外の反応↓





・ハッハッハッ、クソ笑ったぜ(笑)




・これは絶対オンリー・イン・ジャパンだわ!




・よくこんな方法思いついたもんだ(笑)




・この覗き方のレベルは一歩先を行ってるな。




・どんだけ必死なんだよ・・・。




・でもこれはあんまりいい覗き方じゃないね、だって女性は一瞬で通り過ぎちゃうじゃん。




・コメディーとか漫画やアニメでやりそうなことを実際にやっちゃったんだねこれ。




・マニア向けのDVDでも見て満足しておけばいいのに・・・、なんでわざわざこんなリスクのあることを・・・。




・↑きっと日本も検閲が厳しいんだと思うよ、きっと彼は修正が入ってないものを望んでいたんだろう。




・この変質者が側溝にはまってる場面をスゲー見たいんだけど(笑)




・やっぱ日本最高だわ、面白過ぎる!




・誰か捕まった彼にインターネットの素晴らしさを教えてやれよ。
ネット彼が好きそうな物がいくらでも転がってるってね。




・捕まった彼はひょっとして忍者か?




・俺はこれに別に驚かないよ、だって日本は忍者の国だからね(笑)





おすすめ記事↓

世界「おい日本よ、この触手映画は一体何だ!?」  海外の反応。

日本のヘンタイ萌え牛丼を見た外国人の反応。

【閲覧注意】日本の映画にとんでもない教師が出てました。

日本のホラー映画ベスト10。 海外の反応。

日本の可笑しなマナーDVDについての海外の反応。

外国人が幼馴染みにしたいアニメキャラ。 海外の反応。

「変態仮面」実写映画化についての海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK