日本人ダンスパフォーマーの技が凄過ぎると世界で大絶賛されてました。

外国人「彼はまるで重力の法則を無視してるかのようだ・・・本当に凄過ぎるよ!」
title
 
アメリカで放送されている公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に登場した日本人ダンスパフォーマー蛯名健一(Kenichi Ebina)さんがあの「マトリックス」の1シーンを再現したマトリック・ロボット・ダンスで会場が大熱狂している動画です

1994年に留学で渡米した時に趣味としてフリースタイル・ヒップホップダンスを始め、色々なジャンルのダンスを独学で学んだ蛯名健一さん。大学卒業後には、アポロ・シアターで開催されているプロへの登竜門イベント「アマチュアナイト」に日本人のダンサーで結成されたチーム「BiTriP」に日本人発の年間チャピンを獲得。その後ソロパフォーマーとしてアポロシアター史上唯一の2度の年間チャンピオンになっています。

09ebfd0412a314d750ffa28856d39571


マトリックスをCG無しで再現する日本人パフォーマー

動画





・凄い、こんなに凄いダンスは今まで見た事ないよ!




・言葉を失うとはまさに彼のことだよ。




・1:48の技に驚いたよ、あれは一体どうやってるんだろうか?




・彼は絶対に日本の忍者だと思うな。




・忍者の血を引いてるのは間違いないね。




・彼はきっと孫悟空の血を引いてるに違いない。




・彼は人間じゃないよ、きっと新型のアシモだと思う!




・日本からはいつもスゲー奴がやって来るんだよな。




・2:45の技が本当に凄いと思う、驚愕したよ!




・アレは首から背中に掛けての筋肉の使い方がハンパじゃないと思うわ。




・月曜の朝にあんな風に飛び起きれたらどれだけ素晴らしいだろうか(笑)




・彼のことはマイケル・ジャクソンのトリビュートで踊ってるのを見た時から知ってたよ。
その時から彼は最高のパフォーマーだって思ってたんだ。






・完全にマトリックスだった、あの動きをCGじゃないのにやってのけちゃうなんて素晴らし過ぎる。




・重力の法則を無視してる(笑)




・自分がもし彼のようなダンスをやったら体中の骨がバキボキに折れちゃいそうなんだけど・・・。




・彼は38歳だそうだけど動きが最高に素晴らしい、彼はそんじょそこらの10代や20代の若手よりもよっぽど優れた動きをしてる。




・自分の夢を追求し続ける彼はとてもカッコイイわ。彼のことを本当にリスペクトする。




・彼はアクション映画に出演するべきだよ絶対!




・これ結構簡単だわ、うちの婆ちゃんですら出来るから。




・俺も毎日この動きを当たり前のようにやってるわ。




・↑はいはい、妄想は夢の中だけにしような(笑)




・ちょっと俺もアメリカへ行って踊ってくる
盆踊りだけどW




日本人が世界で活躍してるのを見るとこっちも嬉しくなっちゃいますね^^

おすすめ記事↓

海外で大絶賛される日本人パフォーマー。 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

日本はコーヒーゼリーがどこにでも売ってて羨ましい! 海外の反応。

欧米人のIQがここ100年でどんどん低下してるそうです。 海外の反応。

日本人の駐車テクニックって凄いな! 海外の反応。

日本の解体作業のやり方がクレイジー過ぎる! 海外の反応。

ハンバーガー食べながら人を救ったら凄いことになった! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK