せがた三四郎(藤岡 弘、)は日本のチャック・ノリスだ!

せがた三四郎のミュージックビデオが外国人に人気の理由。

外国人「あのチャック・ノリスに唯一勝てるかも知れない男が彼だよ。」
6373fa9f (2)
 
せがた三四郎のミュージックビデオを見た外国人の反応。

せがた三四郎(藤岡弘、)が多くの外国人から絶賛されてました。
あの最強の男、チャック・ノリスとも張り合える男として外国人からも認めらるという快挙を達成(笑)
チャック・ノリスとは
チャック・ノリス ウィキぺディア
1


動画 このPVを見た外国人の反応↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=joNwYPdEBTc&feature=player_embedded




・誰この人!?




・この人はひょっとしてサニー千葉? 
(千葉真一のこと、海外ではサニー千葉として有名。)

RA-SonnyChiba2





・↑俺も一瞬そう思った(笑)




・この人は初代の仮面ライダー1号の人だよ。

1E58F





・彼は忘れてはならないヒーローの一人。




・まぁ簡単に説明すると彼は日本のチャック・ノリスみたいな人だね。




・アメリカにはランボーがいて、日本にはせがた三四郎がいるってことだな。




・このミュージーックビデオは俺が今までに見たどんなものよりも最高にイカしてるわ。




・セガサターンとか懐かし過ぎるな、昔を思い出しちまったぜ。




・この曲はセガサターンの愛好家にとって国家みたいなもんだからね。




・これはかなり古い映像なんだろうが凄いな、なんだかセガサターンが欲しくなっちまった・・・。
実は俺、今日ドリームキャストをゲットしてきたばかりなんだけどさ(笑)




・セガサターンやったことないけどこれ見てたら欲しくなった!
このミュージックビデオはスゲーや。




・セガサターンは今でも手放さずに持ってるわ。セガサターンを当時メチャメチャ愛してたからね。




・なんかこの人からはボスって感じのオーラが凄いする(笑)




・この人は絶対にセガのゲームに登場させるべきだと思うな。




・なんでこのこの人がスマッシュブラザーズに出てこないのか謎なんだけど。




・日本人がチャック・ノリスを全然恐れてない理由はこの人がいるからなんだよ。




・↑確かに、この男ならあのチャック・ノリスの脅威になりうると思うわ!




・チャック・ノリスに唯一勝てる可能性がある男、それがせがた三四郎。




・正直この人はチャック・ノリスよりも強いと思うぜ。 Segata Sanshiro>Chuck Norris



・せがた三四郎とチャック・ノリスが戦うことはないよ。
なぜならば彼らはお互いをリスペクトしあってる仲だからな(笑)




・せがた三四郎とチャック・ノリスはきっと親子関係だな。




・俺はせがた三四郎の銅像を東京に作るべきだと思う。




・セガはアメリカでも三四郎を使って宣伝しまくれば良かったのにな・・・。
そうしたらきっと今頃はWiiよりも売れてたと思うんだけど。




・今アメリカでこの男をCMに起用してセガサターンの新機種を発売したら、任天堂だろうがソニーだろうがどんなコンソールにでも勝てる気がするな(笑)




・ところでセガサターン2はいつ出るんだよ、ずっと待ってるのにさぁ・・・。




・今この世界に必要な男、それはせがた三四郎だと思う。





せがた三四郎、大絶賛されてましたね。
こういう熱い男、男の中の男みたいな人はやっぱ欧米では特に人気が根強いようです。

おすすめ記事↓

日本のセクシー戦隊を見た外国人の反応。

あまりにも酷い峰不二子・等身大フィギュアについての海外の反応。

世界のGDPランキングについての海外の反応。

龍が如くの卓球シーンに外国人大ウケ。 海外の反応。

外国人「日本の学校はアニメみたいで超楽しそう!」 海外の反応。

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK