日本の映画の刀の達人を見た外国人の反応。

外国人「クソ笑った!こいつは凄過ぎるよ。」
samurai-sai
 
刀の達人に斬れないものはない!?

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wqXelhHjNkU





・超スゲー(笑)




・2番目のは一体何を斬ったの?




・↑きっとアメーバのようなものだろ。




・1番目はハエ→2番目はバクテリア(細菌)→3番目は原子核。




・きっとハエを去勢するんだろうなって思ってたけど違ったわ。




・原子核を真っ二つにするなんて尋常じゃないな(笑)




・技のレベルが違い過ぎる・・・。




・こいつに勝てる剣の達人は恐らくどこにもいないだろうな。




・これ偽物じゃん。




・これはさすがに酷いわ。




・ハエを斬るまでは良かったけど、さすがに原子を切るとかありえない(笑)




・俺は好きだわこれ、素晴らしいジョークじゃないか




・まさか望遠鏡が出てくるとは思わなかったわ(笑)




・あんな望遠鏡で原子核が見えるのが凄いんだけど、アインシュタインもビックりだよ。




・この動画で一番驚いたのはあの望遠鏡で原子核を見れてる所だよな、どんだけ高性能な望遠鏡なんだよ!




・斬った原子核が明らかにプラスチックの模型なのが笑える(笑)




・面白な、この映画の詳細が気になる。




・このシーンは日本人の想像力の凄さを表してるね。




・これが本物のサムライだよ、最近じゃこれをできる奴は少ない。




・斬り終わった後の武士の顔が毎回面白いんだけど(笑)




・望遠鏡で見て驚いてる奴のリアクションも素晴らしいよね。




・彼とチャック・ノリスが戦ったらどうなるのか見てみたいわ。




・ちなみにチャック・ノリスは素手でこれをできるよ。

World-of-Warcraft-Chuck-Norris-Hunter-TV-Commercial_3





チャック・ノリスには誰も勝てませんからね。

おすすめ記事↓

武士が髷を切られるシーンを見た外国人の反応。

CG無しでマトリックスを再現する日本人ダンサーが世界で大絶賛! 海外の反応。

海外でも話題になった日本の変質者。 海外の反応。

日本の奇妙なお菓子に外国人驚愕! 海外の反応。

ホンダが時速210キロも出る芝刈り機を製作! 海外の反応。

FF15最新トレイラー公開に海外は歓喜! 海外の反応。

海外の女性向け抱きマクラが凄過ぎる! 海外の反応。

10万年後の人類の顔に世界が驚愕! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK