ホンダUKのCMを世界が絶賛!

外国人「ホンダは最高だよ、ホンダは世界で一番素晴らしい車だ!」
Honda-Hands3
 
Honda UKが7月3日に公開したCM「Honda “Hands”」に世界中から絶賛の声が寄せられています。本田技研工業設立から65年。ホンダエンジニアの好奇心はどのような製品を生み出してきたのか。約2分間の作品にホンダの歴史が込められています。

エンジニアの好奇心が生んだもの ホンダUKのCMを世界が絶賛

動画 ホンダの進化の歴史を2分間に詰め込んだ動画に海外絶賛。





・この映像は最高に素晴らしいよ!
ホンダはマジで最高だ。




・色んなCMがあるけどその中でもこれは最高のコマーシャルだと思う。




・見てて楽しいCMだよね、これ好きだ^^




・ホンダはCMも創造的なんだな(笑)




・ホンダは最高の車を作ってる会社だから。




・ホンダのロボットのアシモ大好きだ!




・0:56で車の小便を飲んでる!




・あれは水素自動車のPRだよね。
水素自動車は水しか排出しないんだよ。




・素晴らしい才能と創造性でここまで色んな物が生み出せるって訳だ。
それがまさにホンダって会社なんだな。




・ホンダと言えば革新的って言うイメージだな。




・ホンダはやっぱ日本の会社だけあって品質が違うんだよね。




・ホンダはシボレーやフォードよりも設計が良いからね。




・ホンダって飛行機まで出してたんだ!?知らなかったよ!(動画1:48辺り)




・ホンダって飛行機のエンジンも造ってたの!?

(ちなみにHondaJet(ホンダジェット)は機体・エンジン共に自社製という世界的にも珍しい機体だそうです。)




・ホンダにはまたNSXを作って欲しいよ。




・新しいNSXを一刻も早く出して欲しいよね、ずっと待ってるんだよ。




・この動画のNSXのナンバープレート見た?
NSX BSS - 8888 ってあれセナのNSXだよ!




・↑セナは赤のNSXを複数所持してたのかな?
ポルトガルにある彼のNSXはSX-25-59ってナンバーだったよ。
あと彼はブラジルで黒のNSXも持ってたよね。




・きっとホンダは次は宇宙開発に参入すると思うな。
あっちなみにもう一人の本田はACミラン行きが決定だね(笑)




・本田宗一郎も天国でこれを見て笑ってると思うな。





おすすめ記事↓

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

ホンダF1復帰に海外「待ってたよ、お帰り。」 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

ロータリーエンジンについての海外の反応。

三菱のランエボがランボルギーニに勝利! 海外の反応。

母ちゃんに900馬力のランエボ運転させたら・・・。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK