焼きそばの作り方動画を見た外国人の反応。

海外「自分はイタリア人だけど、焼きそば大好きだぜ!」
hqdefault
 
焼きそばについての海外の反応です。

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oZ09XeNivgM




・これは結構簡単そうで良いね~今度作ってみたいな。




・これ今日作ったんだけど自分は卵も入れてみたよ。美味しかった!




・これは豚肉以外のを入れてもOK?




・↑豚肉の代わりに鶏肉や牛肉でも大丈夫だよ。




・動画では豚肉になってるけど自分は牛肉を入れて作ってみたよ。マジで美味しかった!




・この焼きそばを夕食に作って家族に食べさせてみたんだけど、本当に驚くべき素晴らしさだった!
もうレストランで食べるレベルの食事!本当にこの焼きそばは美味しい!
おかげさまででうちでは、焼きそばがレギュラーメニューとして完全に定着しちゃったよ。




・ソースはオイスターソースじゃなくてもいいのかな?




・自分はとんかつ用のソースで作ったけど。




・オタフクの焼きそばソース使おうと思ってるんだけど大丈夫だよね?

m-yakisobasauce





・自分の地元の中国にもこれと似たような麺料理あるんだけど、なんかこっちの方が美味しそうな気がする!




・最後にいつも美味しそうに食べてるのが凄く好き^^




・この超美味しそうに食べる幸せそうな笑顔を見てると嫉妬と空腹感でいっぱいになるよ(笑)




・美味しそうに食べてるのを見てるだけなんて拷問だよ、焼きそば食べたい~。




・焼きそばっていつ食べても美味しい料理の一つだよね。
調味料と野菜とお肉があれば簡単に作れちゃうこういう料理は大好き。
ハチミツを入れて作るのはまだやったことないから今度試してみよっと。




・これって麺をうどんの麺で作っても大丈夫?




・うどん用の麺を使った場合は焼きうどん見たくなっちゃうかな?




・昨日の夜と今日もこれを作って今も食べてるんだけど最高に美味しい!
Runny(動画主さん)の言うように動画は参考程度ということで自分のお好みで、野菜とかソースとかラーメンヌードルとか使ってちょっとアレンジを加えてみた。
アメリカだと薄くスライスされた肉を見つけるのが難しかったからハムで代用してみた。




・薄くスライスされた肉はアジア系のスーパーマーケットに行けば売ってるよ。




・もしこの動画主さんがレストランを開いたら日本まで行っちゃうんだけどなぁ(笑)




・トップラーメン(日清がアメリカで販売してる即席麺)のストックがあったからそれを利用して焼きそば作ってみようかなぁ。
トップラーメンは味気なくてあんま好きじゃないからさ。

ramen1





・自分はスパゲッティをこよなく愛してるイタリア人なんだけど、焼きそばもイイわ~。




・焼きそばっていうとカバ丸を思い出すんだけど(笑) あぁ焼きそば食べてみたい。

(伊賀野カバ丸は日本の漫画・アニメ 主人公が焼きそば好きで有名。)
KABAMARU

動画





焼きそばってたまに無性に食べたくなるんですよね^^

おすすめ記事↓

日本の明太子パスタの海外の反応。

日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応

アメリカだけドリンクのサイズが異常な件。

日本で暮らす場合生活費はどれくらい必要? 海外の反応。

即席ラーメンのおすすめのトッピング教えて! 海外の反応。

日本の即席弁当スゲ~、紐を引っ張るだけで加熱が始まるなんて! 海外の反応。

欧米人にもモテモテのアジアの男はこういうタイプ! 海外の反応。

日本の寿司映画が酷過ぎる! 海外の反応。

君が代起立斉唱問題についての海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK