中国でサラダバーが廃止になった理由とは!?

その理由は客があまりにも大量に取り過ぎて店が赤字になるから(笑)

海外「こりゃ廃止になって当然だろ、中国人は限度ってものを知らないのかよ(笑)」
salad-1
 
中国のピザハットでサラダバーが廃止になった理由とは!?

その理由がこれ
サラダバーでの明らかに取り過ぎな画像↓

ku-xlarge


ku-xlarge2


salad-2


salad-3


salad-4


salad-5


salad-6


salad-7


salad-8


salad-11


salad-12


salad-14



想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ
http://en.rocketnews24.com/2013/07/19/stand-back-guys-im-hitting-the-salad-bar-diners-get-creative-at-pizza-hut-china/
http://kotaku.com/how-chinese-ingenuity-destroyed-salad-bars-at-pizza-hut-834835079
http://www.youtube.com/watch?v=Y-S8RrFXiVI
http://www.youtube.com/watch?v=CgHFBnwC_sI
この山盛りサラダタワーを見た外国人の反応↓





・おいっ手加減ってのを知らないのかよ(笑)




・これは大食いのアメリカ人でもビックリするレベル!




・中国人はどんだけサラダが大好きなんだよ・・・。




・これ本当に全部食うのかよ!? 廃棄処分するんじゃないよな?




・これをちゃんと残さず食べたのなら俺は中国人の賢さに感心するわ。
だが写真をとってネタにするだけの目的で、これを残して捨てるハメになったのなら、そいつらは地獄へ行くべきだがな。




・ちゃんと全部食べたならOK。
だが残して廃棄にした奴らは決して許されない!こんな大量の食べ物の浪費は許されてはならない!




・中国人はアホだな、せっかくのお得なサービスもこういうことする奴らが多いせいで廃止になってしまう。




・ピザ屋に来てこんなに野菜を食ったらピザが食えなくなるんじゃないか?




・このタワーサラダはもはやアート(芸術作品)だろ(笑)




・あまりに凄過ぎて呆れたけど、ある意味で感心したわ。




・中国人は頭良いわ。
決められたルールの中でどうするのが一番得なのか良く分かってる。




・あんな大量のキュウリとか食ってどうすんだよ(笑)




・いくら食い放題だからってこんなに大量のサラダを食いたいと思うか?馬鹿じゃねーのか!




・彼らはサラダが本当に食いたくてこんなに盛ってる訳ではないと思う。
彼らは損か得かでしか考えていないんだよ、どうすればより得をするのかを極限まで考えるとこうなる。





もうあまりにも凄過ぎて笑っちゃいますね。

おすすめ記事↓

さかなクンの凄さを知った外国人の反応!

外国人「緑茶は砂糖とハチミツをたっぷり入れると最高に美味いよな!」 海外の反応。

日本製ロボットは実は海外から恐れられてる? 海外の反応。

世界中でネタにされてるプーチン。 海外の反応。

外国人「ラムネを親指で開けたらメッチャ吹き出た(笑)」 海外の反応。

外国人「日本の餅つき機が不気味過ぎる!」 海外の反応。

日本の食べ物を食べる外国人、だけど食べ方がおかしい! 海外の反応。

福袋という商売が成り立つのは日本だけ!? 海外の反応
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK