日本のプラモデルのパッケージに中国人が激怒!

その理由がこれ↓
HYUUGA-


中国人「・・・もしやこの沈みかけてるのは・・我が国の空母ではないのか!?」
 
中国人が日本のプラモデルのパッケージ絵に大激怒!

沈みかけてるのは我が国の空母「遼寧」ではないか!?

この絵に対して、中国のメディア各社が「日本国内の右翼勢力の敵対意識」「中国の空母を日本人は鼻で笑っている」などと、怒りを露わにして報道している。

護衛艦「ひゅうが」が空母「遼寧」を撃沈? プラモデルの箱に中国メディアが激怒

201

http://mil.huanqiu.com/photo_china/2013-05/2692183.html
と言う訳で今日はこのプラモの絵を見た中国人の反応を紹介したいと思います↓





・どうやら日本は中国とよっぽど戦争がしたいようだな。
これは日本はもう既に中国と戦争して征服する準備は完了してるってメッセージだよな?




・これは日本の自己満足妄想プレイに過ぎない!




・日本は想像力だけは本当に豊かだからな(笑)
日本はこんな妄想をするよりも東京でいつ起きるかも知れぬ大地震への備えをした方がいいんじゃないか?
こんな妄想してる場合じゃないと思うんだが。




・とりあえずこのプラモメーカーは中国での販売を一切禁止にするべき!




・ヘリコプター空母が戦闘機空母を撃沈するとかどんな冗談だよ。胸糞悪いジョークだぜ。




・日本はヘリコプターで俺達の戦闘機と勝負するらしい、マジでクソ笑えるんだが(笑)




・もし日本が我が国の空母「遼寧」を撃沈などすれば日本列島はこの世界から消えてなくなるがな(笑)




・このプラモデルの絵には日本人の本音が映し出されている!
日本人は中国の空母を沈めたいほど憎んでいるって訳だよ。
日本人は俺達と開戦したくてしょうがないって思ってる。中国は日本に対する警戒心をもっと高めなければならない!




・この絵は正直どうでもいい。
しかしDDH-181「ひゅうが」は本当にヘリコプター空母なのだろうか?
俺はそれをずっと疑ってるんだが、もし日本がF35B を導入したら戦闘機空母にもなりうるんだからさ。




・DDH-181「ひゅうが」を侮るべきではない、F35を導入すればこのヘリ空母でも運用できるんだからな。
F35は垂直離着陸が可能だからこのヘリ空母でも十分に使える。




・まぁ実戦になったら日本は遼寧撃沈を簡単にやってのけるだろうな・・・。




・↑貴様はそれでも本当に中国人か!貴様は日本のスパイか右翼だろ!




・中国は空母での実戦経験がないからな・・・。
だが日本は既に第二次世界大戦での運用実績がある、つまり日本の方が経験面では上ってのはあるよ。




・てか現代の戦闘でこの絵みたいな接近戦になるなんてまずありえないから(笑)




・大丈夫、俺達の心は一致団結してるから心配などする必要はない。
それに日本はこのまま行けば少子化でどんどん弱体化してって勝手に自滅するから。




・日本人はアメリカに操られ破滅の道へと向かってることに全く気付いてない。日本はアメリカに弄ばれてるだけ。
はっきり言ってあの戦争(WW2)の終盤にアメリカが日本に落とした2発の原爆は全くもって不必要なものだった。
あれは原爆の威力の試験とソ連をビビらせるのが真の目的だったんだよ。
そして戦後アメリカは日本がアメリカを憎み復讐するのを恐れて、琉球や尖閣諸島などを日本に返すなどのビッグプレゼントをした。あれはアメリカが日本を上手くコントロール化に置くのが狙いだった。
そもそも諸悪の根源はアメリカなんだよ、アメリカこそが一番最悪で一番酷い国だ!我々中国の真の敵はアメリカなんだ!




・俺は色々と調べたが残念ながら今の中国の実力は日本に遠く及ばないよ・・・。
今や中国の大手製鉄所、宝山製鉄とかあるがあれは全部日本の援助と技術のおかげだし、しかも今でも日本の方が技術力は上だ。
そして今現在中国でも整い始めてる鉄道網だが、これも日本の技術提供によるものだし、電子半導体、コンピューター、携帯電話、車などあらゆる物の革新的技術のほとんどが中国独自の物じゃないってのが現実。
正直中国単独で製造出来る物などほとんど無いと言ってもいいくらいだ。
他にも精密機器、重機、先進的な医療技術などについてもそうだが、中国には堂々と勝ち誇れる物はあるのだろうか?
正直今の中国で超一流と言えるのはホラ吹きに関してだけではないだろうか・・・。





おすすめ記事↓

中国の初空母は時代遅れのゴミクズとの評価。 海外の反応。

中国軍の大佐「鳥インフルエンザはアメリカの生物兵器だ!」 海外の反応。

中国製エアバッグの恐怖。まるで顔面クレイモア! 海外の反応。

中国「日本は戦闘機のスクランブル発進を止めるべき!」 海外の反応。

中国の海水浴場に世界が驚愕! 海外の反応。

インドが本気を出して作った映画「ロボット」が凄い。 海外の反応。

両腕を失った中国人、義手は高くて買えないから自分で作った。 海外の反応。

日本の旭日旗に文句をつける韓国。

韓国の旭日旗批判は異常だ! イタリアも困惑。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner