韓国5000年の歴史について中国人はどう思っているのか?

中国人「もう手に負えないな韓国は・・・」
K1
 
韓国5000年の歴史について中国人はどう思っているのか?

つい最近もパククネ大統領が「韓国が5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの」という発言をして話題になりましたが、中国人は韓国の言う5000年の歴史について一体どう思っているのか?
中国人の反応を集めてみました。

K2


FUNNY


韓国人 活版印刷、漢字、孔子、孫文、曹操もウリジナル主張

【韓国】パククネ大統領「韓国が5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの」

韓国が起源を主張してるものリスト一覧。 

韩国5000年的历史
http://www.baidu.com/s?wd=%E9%9F%A9%E5%9B%BD5000%E5%B9%B4%E7%9A%84%E5%8E%86%E5%8F%B2&rsv_bp=0&ch=&tn=baidu&bar=&rsv_spt=3&ie=utf-8&rsv_n=2&rsv_sug3=1&rsv_sug1=1&rsv_sug4=171&inputT=661
中国人の反応↓





・韓国人は夢の中で生きているんだな・・・。




・もうなんていうかさ・・・あの人達に掛ける言葉が思い浮かばない感じだわ。




・5千年の歴史があるというのならその明確な証拠が見つからなければならないんだよ。
考古学的な証拠が発見されたりしてない以上嘘だというのは明らか。




・韓国が5千年の歴史と言ってるのはおとぎ話のストーリなんだよ。
韓国が言ってる5千年というのは実際の記録として残ってる歴史ではないということだ。




・そういや黄河文明を作ったのも韓国人だって聞いたことあるわ(笑)




・確か韓国が言うには漢字も韓国の発明なんだっけ?




・韓国は自分達の発明なのに漢字を廃止にしたのか?アホなのか?




・もはや強盗と何も変わらんな・・・。




・俺は5千年どころか韓国は9千年の歴史があるというのを聞いたことがあるが・・・。




・何を言ってるんだ?
北朝鮮と韓国は国が出来てからせいぜい数十年だろ(笑)




・韓国はもはや自分達の歴史は5千年あるって主張するしかない状態になってるんだよ。
なぜならば彼らは既に散々中国の文化を韓国が発明したと主張している訳で、この5千年の歴史が嘘であるならば、それらも全て嘘だったってことになってしまうからだ。




・ちなみにアメリカの歴史は300年な。




・歴史というのは長ければ偉大って訳でもないんだがな、アメリカなんて300年足らずで世界の頂点に君臨した訳だし。
韓国はどれだけコンプレックスを抱えているのだろうか?




・まぁ5千年の歴史が本当だとしてもそれは中国の子分としての歴史ということになるけどな。




・韓国人の自尊心ってのは本当に凄いと思うわ。




・実は宇宙を創ったのも韓国らしいぞ。
あと恐竜を滅ぼしたのも韓国で、この世界で一番最初に文明をもたらしたのも韓国人だそうだ。




・恥知らずにも程がある!




・韓国の嘘の歴史や起源の主張には日本も困り果ててるんだよな。
この件に関しては日本とタッグを組んで真実を教えてあげた方が良いと思う。




・まったく・・・韓国は顔だけでなく歴史まで整形(修正)しようとしてるんだな。





中国人も呆れてる感じでした。

おすすめ記事↓

外国人「靖国参拝は戦争で犠牲になった方々の気持ちを思うなら行くべきだと思う!」

アメリカでRPG持ってウロウロしてたら警察は何分で来るか? 海外の反応  

海外の携帯泥棒の驚きの手口。 

日本の高齢化社会問題についての海外の反応。

整形に4億円も使った結果・・・(笑) 海外の反応。

日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応。

日中韓の違いって何? 海外の反応。

1億円の日本製ロボットに世界中からオーダーが殺到!? 海外の反応

アメリカ人「日本のビールはかなり美味しい! バドワイザーとか薄くて全然駄目!」

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK