海外の寿司屋のネーミングセンスが凄い!

その名も『ヤクザ』(笑)
yakuza_i5_8e8d50704206af1d8ef230d9824aef3e (2)

 
えっ寿司屋なのに「ヤクザ」ってどういうこと!?
と思ってしまいますが、お店の宣伝としてはこのインパクト抜群の名前は逆にアリなのかも知れません。

Yakuza Sushi Bar
http://www.urbanspoon.com/rph/28/1616507/st-louis-yakuza-sushi-lounge-restaurant-photos?page=1





少し調べてみた所この寿司バーなる寿司レストランは、ヨーロッパや南米などの世界各地にあるみたいです。


index


yakuza_i5_




ちなみにお店のメニューはこんな感じ↓

H1


n2


H3


H4


H5


h6


H7




お店の雰囲気はこんな感じ↓(お店の感じは店舗によって異なるみたいですが、共通してるのはお洒落な雰囲気だということ。)


友人同士や夫婦、家族連れにも大人気なようです。
H9


h8


h14


h15



そして夜になればカウンター席でお酒を楽しみながらお寿司をつまむカップルの姿も見られるとか。
h10


H11


H12


H13




そしてこの寿司屋を利用した人達のレビューもありましたので少しご紹介します。



・料理はとても美味しくて素晴らしいよ。
ここはお寿司が大好きな人も、そうでない人も両方が楽しめるお店だと思う。
メニューも沢山あるし、お店の雰囲気もフレンドリーな感じで素晴らしいよ。
また訪問したいと思ってるよ。




・この寿司バー「ヤクザ」は自分の住んでる地域では最高の寿司を提供してると感じた。
なぜそう感じたのかと言うと、例えばカニを使った寿司があったりするが、中にはカニカマで代用してる所も多かったりする中この店は本物のカニを使ってた。それにサーモンも非常に新鮮だったからね。
そして何より値段も他の寿司屋と比べて高くないのが良いね、割引やセットメニューなどもあるのが素晴らしいんだよ。
この寿司バーは寿司にクオリティーを求める人達にもオススメだね。




・自分が行った時は寿司を食べなかったんだけど、その時はカニのピザ寿司ってのを注文したんだけど、これが結構美味しかったよ。
だからまた行きたいって思ってる。




・俺が行った時はメニューがやってくるまでにメチャメチャ時間が掛かってたから評価はかなり悪い。
はっきり言って星1つだね。




・料理は美味しくてお店の雰囲気もイイ!
かなり素晴らしい寿司レストランだと思うよ。






意外にも海外の人達はヤクザという店の名前についてはあまり気にしてないみたいです(笑)


おすすめ記事↓

ミシュラン三ツ星の寿司屋「すきやばし次郎」の海外の反応。

日本の寿司屋を見た外国人の反応。

海外製の巻き寿司道具「寿司バズーカ」が凄い。 海外の反応

日本人は寿司を毎日食べないのか? 海外の反応。

日本の味噌汁についての海外の反応。

日本の即席味噌汁が米アマゾンで絶賛されてました。 海外の反応。

海外で日本の「しらたき」の人気が急上昇中! 海外の反応。

日本のインスタント・ドリップコーヒーを絶賛する海外の人達。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK