アメリカのペンシルバニア州で、深夜に忍者の修行をしながらパトロールをしてた男性が逮捕されたそうです。

海外「おい、完全に不審者だろ(笑)」
NINJA
 
米国ペンシルバニア州ジョーンズタウン市在住のトッド・カプクソス容疑者は忍者になろうと修行したあげく、裁判所に出廷することになってしまった。UPI通信が伝えた。

カプクソス容疑者はジョーンズタウン市内で黒い忍者の服装をし、夜毎町を「パトロール」していた。自供によれば、本人は犯罪者と戦う戦士になりたかったそうで、そんな警備の合間に熱心に忍者修行に励み、時に物陰に隠れ、石に変化する術を学んでいた。

ところがこれを見た近所の市民は泥棒と間違え、警察に通報した。
カプクソス容疑者は現在社会秩序を乱したとして起訴されている。

【アメリカ】 忍者の修行をし、深夜に町をパトロールしていた男性、市民に通報され逮捕(痛いニュース)

ninja18n-2-web


23150482_BG1



Ninja arrest Pennsylvania
http://www.google.com/webhp?hl=en#bav=on.2,or.r_qf.&ei=E8kRUs_hNZDrkwXa1ICQAw&fp=ba2eeba4d42e700b&hl=en&q=Ninja+arrest%E3%80%80Pennsylvania&sa=N&start=10
海外の反応↓





・クソ笑った!




・忍者が逮捕されるってどんなニュースだよ(笑)




・彼はこう供述してる、「時に物陰に隠れ、石に変化する術を学んでいた。」
プッ可笑し過ぎるぜ(笑)




・彼は大真面目にやってたのに可哀想だろ。




・最高だわ!
俺はこの捕まった忍者が大好きだ、是非ともこれからも頑張って貰いたい(笑)




・こんな感じだったのかな?

ninja3 (2)





・やっぱガキは馬鹿だな・・・。




・19歳はもう大人だと思うが、少なくとも子供ではないだろう。




・まぁ忍者の格好して夜中にフラフラ徘徊してたら不審者と思われるよな。
自分では忍者のつもりでも周りからは強盗かと思われても不思議じゃないからな。
強盗かと思われて銃で撃たれたり、番犬に噛まれなくて良かったじゃないか(笑)




・黒ずくめの格好で夜ウロウロしてたら怪しい奴にしか見えんからな。
そりゃ捕まって当然だわな。




・彼の誤算は自分が不審者に思われるだろうと全然考えてなかった所にある(笑)




・今我々に必要なのは彼のような忍者ではなかろうか?
正義の為、治安を守る為に我々も自主的に立ち上がるべきでは?




・どうせならバットマンの格好でやった方が良かったんじゃないかな。




・イスラムの人達が着てるブルカを着用してたら逮捕されなかったかも、下手すると人種差別になるからさ(笑)

A2





・忍者なのに警察に捕まってたら駄目だろう・・・。
本物の忍者なら上手に忍んで警察になど捕まらないはずだ。
つまり彼は本物の忍者ではなかったという訳だよ(笑)





なんか海外では忍者の格好でパトロール(徘徊)してる人が結構いるみたいですね(笑)

おすすめ記事↓

イギリスに忍者をやってる男がいた。 海外の反応

海外に居たニンジャが超迷惑野郎だった! 海外の反応。

イギリスで忍者が逮捕されたそうです。 海外の反応。

忍者の格好をしてドヤ顔してる外国人が酷い。 海外の反応。

米アマゾンで売られてる忍者グッズについて。 海外の反応。

アメリカの物乞い「忍者に家族を誘拐されたからお金ください。」 海外の反応。

日本映画の切腹シーンに外国人驚愕! 海外の反応。

海外の面倒くさがりのレベルが凄い!

日本の「ふりかけ」が米アマゾンで好評。 海外の反応。

日本のお茶漬けが凄く美味しそう! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK