日本のゴミ収集車を見た外国人。

外国人「日本のゴミ収集車って小さいんだな!」
camion-recolector-de-basura
 
日本のゴミ収集車についての海外の反応。

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=UM2i4rZ7xRI

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=AC53KaDvZrE





・アメリカの場合はごみ収集車が来てもまだゴミがすっ散らかってたりとかよくあるからな・・・。




・アメリカが偉大な国だって言った奴は誰だ?
日本は道も綺麗だし、犯罪も少ないし、不法入国者も少ないし、荒い運転する人も少ないし、女の子もカワイイしし最高の国じゃないか・・・。




・↑あぁ、それと比べたらアメリカはクソだよな・・・。




・↑アメリカのGDP(国内総生産)は相当偉大だと思うぞ。




・だが日本には日本の問題があると思うぞ、まぁ日本以外のどこの国でもそれは同じだろうがな。
日本では使用済みの下着を売ってる自販機があるそうだが、他にそんな国あるかね?




・日本は最高の国だからな。




・1:02の女性はもしかしてゴミを持ってきたんじゃないの!?
ゴミ収集車行っちゃったじゃん(笑)




・このゴミ収集車はスゲーゲイに見える!




・↑トラックにゲイとかゲイじゃないとかあるんだ!?
知らなかったわぁ~。




・なんか日本のごみ収集車って小さくてカワイイね。




・俺はカッコイイと思うわ。




・とても素晴らしいスモールトラックだ!




・日本は全ての物が小さいからな。




・ところで俺はなぜこんなゴミ収集車の動画を見ているだろうか・・・(笑)




・↑それはお前が自分でクリックしたからに決まってるだろ。





ちなみに海外のごみ収集車はどんな感じなのか気になったので少し調べてみました。
その結果海外は想像以上にハイテクでした(笑)



オーストラリア

http://www.youtube.com/watch?v=Ub2wYGGeMeg&feature=player_embedded#t=10


ニュージーランド

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dvx6ntuDFJk#t=21


アメリカ・サンディエゴ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NZRNSkr3pnk#t=20





ロボットアームみたいなの凄いですね(笑)

おすすめ記事↓

日本のポッキーのCM面白い! 海外の反応。

日本のドリップ・コーヒーは凄かった! 海外の反応。

日本のアパートを紹介する美人外国人。 海外の反応。

アニメのツンデレキャラについて。 海外の反応。

日本人ボディビルダーを見た外国人の反応。 海外の反応。

日本人って天才なの? 海外の反応。

最も信頼度の高い4駆トヨタ・ランドクルーザーについての海外の反応。

日本のねり飴を見た外国人の反応。

日本と聞いて思い浮かぶのはどんなこと? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


LINK LINK LINK LINK