話題の日本人パフォーマーの新作「驚愕ミラーバトル」に海外大絶賛!

海外「彼は間違いなく本物だよ!前回のも凄かったけど今回のもまた凄い!」
ebiken
 
あの日本人パフォーマー「蛯名健一」さんがまた度肝を抜かすパフォーマンスを披露して世界から大絶賛されてました!

こないだ当ブログでも紹介した「蛯名健一」さんがまたもやってくれました。
これまでのものを凌ぐ驚愕パフォーマンスに海外がまたまた歓喜!
CG無しでマトリックスを再現する日本人ダンサーが世界で大絶賛! 海外の反応。

66414963-00b8-4a01-a6c4-90b1e1f62b82_l


今回彼が披露してくれたのは「鏡の中の自分と競い合う」というこれまた驚愕のパフォーマンスでした。
これには審査員からも「君は世界で一番才能に恵まれた人だよ!」との賛辞。

話題の日本人パフォーマーが新作「驚愕ミラーバトル」を披露! そしてまたまた世界から大称賛を浴びる!

動画 蛯名健一さんの最新パフォーマンス↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GrQhouxJd5s
この動画を見た外国人の反応↓




・これは凄い!




・カッコイイわ~惚れる^^




・前回のパフォーマンスにも驚かされたが、これもまたスゲェじゃん!




・本当に凄いわ!
こういう奇抜なアイデアはどこから湧いてくるんだ?




・精密機械のような動きだな、鏡の中の動きと完全にシンクロしてた・・・。




・蛯名健一は男の中の男だよ!




・これはもう優勝間違いなしだな。




・俺は彼を全力で応援する。
才能豊かな彼には是非とも勝利を勝ち取って欲しい。




・こんだけ才能と実力があるんだから勝たなきゃおかしいって。
俺はもう何回もこの動画を見てるよ。




・動きのキレが凄い、只者じゃないオーラが出てる。
これは一回生でショーを見てみたいって思ったわ。




・彼は史上最強のパフォーマーだと思ってる。




・勝ち進めばこれよりも凄いパフォーマンスを見せてくれるんだろ?
なら絶対に彼を勝たせないと駄目じゃん!




・俺は彼のもっと凄いパフォーマンスを見たい!
しかしそれを見る為には彼は勝ち進まなければならないんだ。




・俺も彼の面白いパフォーマンスを見続けたいよ。
彼が勝つことを心から祈ってる。




・フゥ、取り合えず自分はこの動画を見てダイエットを頑張ろうって思った・・・。




・でもまぁ彼くらいの実力があれば優勝出来なくとも世界でやって行けるだろうな。




・俺達はただ見守ることしか出来ないからな。
ただ彼が優勝出来なくても俺は驚かない・・・だってこの番組ではそういうこともよくあるパターンなんだからね。
ただ彼には頑張りが報われて欲しいよ。





本当に凄いですね、一度目の前でこの驚愕のパフォーマンスを見たいものです^^

おすすめ記事↓

CG無しでマトリックスを再現する日本人ダンサーが世界で大絶賛! 海外の反応。

なんで日本人って洗濯物を外に干してるの? 海外の反応。

日本人は試着室に入る時に靴を脱ぐの!? 海外の反応。

ダイエットソーダは体に悪い上に逆に太りやすくなる事が判明! 海外の反応。

日本人ではどうしてソニックの人気がないの? 海外の反応。

川崎宗則のコミュニケーション能力の凄さ! 海外の反応。

外国人「日本の麻雀漫画スゲーな!」 海外の反応。

ドラッグレースでフェラーリを破りGTRが1位に! 海外の反応。

納豆はだんだん美味しいと感じるようになってくる! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

LINK LINK LINK LINK LINK