2020年オリンピック東京で開催決定についての海外の反応。

海外「おめでとう日本! でも福島原発の問題にも全力で取り組んでね。」
OB-VX248_olympi_G_20130108061032
 
2020年オリンピック東京に決定についての海外の反応!

1378210200_800637_1378587774_noticia_normal


tokyo-takes-2020-olympics-e1378590500561


656325013124bc1e3c0f6a706700b43a


e845a4533149bd1e3c0f6a7067008219


http://news.yahoo.com/tokyo-host-2020-olympics-203017356--spt.html
http://edition.cnn.com/2013/09/07/sport/world-olympics-2020/?hpt=hp_c2#cnn-disqus-area
海外の反応↓





・アジアの同盟国に本当におめでとうと言いたい!




・まぁこの結果はある意味で当然だったのかも知れない。
スペインは経済危機でヤバイ状態だし、トルコもシリアの問題などで先行き不透明だしね。
その点東京は交通機関や宿泊施設など全てがしっかりしてるしね。




・東京に決定したのはとってもいい選択だったと思う。
東京は沢山の警察官も動員出来てトラブルにも万全に対処出来るだろうし、国際的なイベントを取り扱うだけの
力を持ってるからね。




・日本の決定して本当に良かったよ、2020年のオリンピックは全てが上手く行くと思う!




・おめでとう日本!




・おめでとう日本。
実は何年か前に日本に居たことあるんだけど、日本人の心のこもった御もてなしの精神は本当に素晴らしいと思うよ。




・でも日本はこれからが大変だと思う。
オリンピック開催の為のインフラ整備にや原発問題の解決の為に物凄い費用が掛かることだろうからさ。




・まぁ俺もイスラムの過激派よりは放射能の方がマシだって思ったよ。




・史上初の放射能五輪開催ってか!




・防護服着て日本へ行けば大丈夫だよきっと!




・日本大好き^^
放射能どうこう言われてるけど、もし東京が本当に放射能まみれだったのなら東京が選ばれることはありえないと思うよ。




・日本、スペイン、トルコ、この3ヶ国の中だったら日本が選ばれるのは当たり前の結果だったように思う。
だって日本はスペインやトルコよりも豊かだし安定してる国なんだからさ。




・↑俺は日本やトルコよりもスペインの方が安定してる国だと思うけどな。
だって日本やトルコは大地震が起きる可能性があるんだぜ?




・とにかく日本には2020年のオリンピック開催までに放射能の問題を完全に解決して貰いたいと思ってるよ。




・もしオリンピック開催の時にもまだ福島原発の問題が続いてるなら、その時は夜間照明とか節約して貰ってもいいと思うな。




・とりあえずトルコにならなくて良かったわ。
イスラム国家でオリンピック開催とかカオス過ぎるからな。




・なぜ日本が選ばれたか?
それは日本が一番金を持ってるからだと思う。




・でも今から楽しみだわ、オリンピックの開会式にはボーカロイドとか使って欲しい(笑)




・2020年には東京まで放射能汚染が広がってると思う。




・知ってるか?
適度な放射線は体に良いんだぜ。




・まだ地震と津波の影響で避難所暮らししてる人が沢山いるってのに何十億もの金をオリンピック費やすんだ?
酷い話もあるもんだな・・・。




・↑オリンピックが開催されれば観光客などの増加でその数十億、数百億は簡単に取り戻せるけどな。




・2020年のオリンピック開催までに放射能の影響でゴジラが誕生しなきゃいいんだけどな・・・。
オリンピック会場にゴジラが現れるのだけは勘弁してくれよ(笑)




・俺は日本なら原発の問題も必ず解決出来ると信じてるよ。
2020年の東京オリンピックは本当に楽しみにしてるから、日本にはなんとしても頑張って欲しい!





なんか放射線については想像以上にネタにされてましたね・・・。
これはもうなんとしても政府が本気で汚染水対策に取り組んで外国人を見返して欲しいものです。

おすすめ記事↓

福島原発の汚染水漏れに外国人も呆れる! 海外の反応。

世界一凄い日本のネットカフェ! 海外の反応。

秋葉原がパラダイスだ! 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

東京は美しい都市! 海外の反応。

日本人が凄いハンバーガー食ってる(笑) 海外の反応。

日本の変なパンツに海外大ウケ! 海外の反応。

ナチスが月から攻めてくる映画が凄い! 海外の反応。

悟空VSスーパーマンが戦った結果! 海外の反応。

日本の女の子の縄跳びが凄過ぎる! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner