外国人が韓国で道を尋ねたら突然殴り掛かられた!? 【リクエスト記事】


海外「なんなんだコイツは!?」
WW
 
外国人が韓国で道を尋ねたら突然襲い掛かられた!

海外「えっ一体どういうこと!?なんなのコイツは!?」
WW


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=JnB3hNgFKaQ&feature=player_embedded






・とてもショックを受けた・・・こんな酷いことをする人間がいるなんて・・・。




・これが韓国の現実さ!




・こいつらは典型的な発展途上国の人間だな。




・どういうことだ!?
なぜ奴は突然襲いかかったんだ?




・この民度はまるでアフリカみたいだな・・・。




・というかあのタコの食い方はなんなんだ!?
動物虐待はヤメロ!




・俺もあのタコの食い方の方が気になったぜ。




・タコの吸盤は細菌だらけだから食わない方がいいぞ。
特に韓国の食品は色々と汚染されてることで悪名高いからね。

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国




・韓国の魚介類は本当に危険、廃棄物や細菌で汚染されているということで、米国政府も韓国の食品の輸入を禁止したくらいだから。
韓国は汚染された下水を海に流している。




・↑韓国というか東アジアの魚介類は全部危険だよ。
韓国もそうだけど、中国も魚の重量を上げるために鉛を使ったりしてるし、日本も放射能に汚染されてるし。




・てかこいつら本当は友人同士だよ。




・友人同士だと?どういうことだ!?
ではこれはヤラセということなのか?




・もしそれが本当ならポリシー違反でユーチューブにクレームを入れた方がいいな。




・皆釣られる前にこの動画の説明文を読んでみろ。




・その文章ってupした人が後から付け加えたものでしょ?
それはフェアじゃないな。後付けの情報無しに、最初の状況だけか-ら考えれば俺のように判断した人も少なからずいたでしょうよ。




・これマジで自作自演だから、こいつら本当は仲良しだよ。

92321a74-s (2)





・ふざけんな!
紛らわしい動画作って投稿してんじゃねーよ。




・なんだよ・・・韓国の日常をパロディーにしただけかよ・・・。




・これはただのヤラセ動画だよ、実際の韓国にはこんな愚かな国ではないから安心して欲しい!




・韓国は証拠もないのに盗んだ仏像を日本に盗まれたと因縁つけて-横取りする国だから、簡単に信用してはいけない!




・日本人はこんな動画に釣られて夢中になってる場合なのかい?
君たちはこんなとこで呑気ににコメントする暇があるならさっさと福島の放射能をなんとかしてくれよ(笑)




・皆本当にごめんよ・・・自分は韓国人として本当に恥ずかしいよ。




・俺もこいつらは国の恥さらしだと思ってる。




・これは韓国のイメージを悪くしてしまう動画だ・・・。
ユーチューブは世界中の人が見る、これは韓国の間違ったイメージを世界へと伝えてしまう。
この動画は削除されなければならない!




・この動画の唯一の本当の被害者はタコだった!





どうやら単なるヤラセ動画だったようです。
というかこの動画の外国人どこかで見たことあると思ったら、以前に海外の反応で取り上げた人でした。


おすすめ記事↓

食べ方に問題のある外国人。 海外の反応

日本の食材・コンニャクについての海外の反応。

解体業者の勘違いで家を失った男性。「まぁ別にいいよ。」 えっ!? 海外の反応。

靖国参拝についての海外の反応。

昔日本で起きたヤクザの抗争が凄い! 海外の反応。

日本の憲法改正についての海外の反応。

海外から見た日本の憲法9条。 海外の反応。

日本の自動販売機を絶賛する海外。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner